使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「ビジネスを理解していないクリエイターはつねに満塁を目指してしまうけど、本当はバントが重宝される案件もあって、状況によって打つべき手は変わるはず。そこを理解し、把握することが僕らの仕事では特に重要だと思うんですよね」、「「効率」と「幸福」とが違うことに、みんなそろそろ気がつき始めている。ソロバンも大切だけど、ロマンも忘れちゃいけない。その両方を見据えながら、企業やブランドと向き合っていく必要があると思っています」、なるほど。
記事 での「
「ビジネスを理解していないクリエイターは..
」の
検索結果 1
件
広告(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレクターが語る広告の未来、「SNSに投稿で一品サービス」が法律違反に!10月1日開始“ステマ規制”の重要点を解説)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 13:41 10/10
今日は、広告(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレクターが語る広告の未来、「SNSに投稿で一品サービス」が法律違反に!10月1日開始“ステマ規制”の重要点を解..
タグ:
「「世の中がどうしたら喜ぶかを考え続けることが仕事なんだ」というメッセージを、僕..
「電通はあまりにもいい会社じゃないですか。居心地がよくて、すばらしい人がいっぱい..
「「らしく生き残る」ために、企業やブランドの存在意義を再発見して、効率だけではな..
齋藤 太郎氏の対談「大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティ..
(その1)(大好きな「電通」を辞めて僕たちはどこへ行くのか クリエイティブディレ..
広告
東畑 幸多氏
東洋経済オンライン
「根アカでいたり、ポジティブに考えていられるように、人知れず努力と訓練はそれなり..
「ビジネスを理解していないクリエイターはつねに満塁を目指してしまうけど、本当はバ..
最近チェックしたタグ
LED充電式ランタン
イージーライダース
トライクル
ハデス
パソコンゲーム
ビーチFM
一流ディナー
三浦翔平 本田翼 熱愛
中国海警法の恐ろしさ
二段ベッド 宮
伊藤リオン ユース 写真
小向美奈子 覚醒剤
揚げプリン
栗きんとんロール
武者モーターズ
田中みなみ カップ 画像
結成20年の森三中
羽鳥慎一 アナ 再婚 相手 脚本家
藤森慎吾 彼女
CSファイナル