使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「トランプ氏の側近としては、イーロン・マスク氏と、バンス次期副大統領という、天才級の頭脳が控えています。マスク氏には、良くも悪くも文明論的な独自の世界観があり、バンス氏には議会との人脈、軍歴、ビジネス歴などを通じて獲得した実務能力があります。 彼らが、おそらく政権の軸となると思われますし、既に78歳と高齢のトランプ氏は、これまで以上に彼らを重用し、その周囲には新しい世代の実務家が集まるかもしれません。
記事 での「
「トランプ氏の側近としては、イーロン・マ..
」の
検索結果 1
件
トランプ(その55)(第二次トランプ政権はどこへ向かうのか?、ハリス氏惨敗の背景に「アメリカ中流階級の生活苦の悲鳴」が聞こえる、「圧勝」トランプの「経済政策」で日本の自動車メーカーは大打撃…!そしてアメリカ国民を待ち受ける、まさかの「悲惨な末路」)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 22:17 11/09
トランプについては、本年10月22日に取上げた。今日は、(その55)(第二次トランプ政権はどこへ向かうのか?、ハリス氏惨敗の背景に「アメリカ中流階級の生活苦の悲鳴」が聞こえる、「圧勝」トランプの「経済..
タグ:
トランプ
(その55)(第二次トランプ政権はどこへ向かうのか?、ハリス氏惨敗の背景に「アメ..
Newsweek日本版
冷泉彰彦氏による「第二次トランプ政権はどこへ向かうのか?」
「トランプ氏の勝因は、とにかく経済問題が主だと思います。物価への強い不満、雇用へ..
「トランプ氏の側近としては、イーロン・マスク氏と、バンス次期副大統領という、天才..
日本の外交においては、一期目の場合は安倍晋三氏の必死の努力で、基本的には反日政策..
外食は下がらないものの、ファストフードは安売りの必要性に追い込まれています。卵や..
そんな中で、不法移民を大量追放すれば農業とサービス業は回りません。中国製品に高額..
「今回にトランプ氏に入れた巨大な票は、NATOの結束を緩め、ウクライナの一方的な..
最近チェックしたタグ
10周年
JRゆめ咲線
あやの
おしゃれなダウン
ドラマ「ナイルパーチの女子会」
ネコヤナギ
ベリカード
メロン 千疋屋
ルタオプラス
レイアウト補修
ロト7
和歌山県橋本市
寝台特急
玄関
真田十勇士
縦置きスタンド
西区
輪行袋
随神門
CHANEL