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/ 「テスラのEVは営業利益率が7~8%とガソリン車とほぼ同等だが、既存メーカーのEVは赤字だ」、「セルの温度管理を行うバッテリーマネジメントシステムが効率的に設計されているほか、セルをまとめてパックにするパッケージング技術が優れているため、コスト優位性が高い」、「「クレジット収入」に頼ることなく自動車事業でしっかりと稼げるようになった」、大したものだ。
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「テスラのEVは営業利益率が7~8%とガ..
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テスラ(その3)(2021年は大幅な販売増で純利益が約8倍に テスラがEVで「利益6000億円」をたたき出す秘訣、パナソニックもテスラも知る男が語りつくした 日本企業がテスラについていけない決定的理由、「車を造って売って終わり」では通用しない テスラ「100万円サービス」が示すEVの稼ぎ方)を取上げよう。 先ずは、本年2月21日つけ東洋経済Plus「2021年は大幅な販売増で純利益が約8倍に テスラがEVで「利益6000億円」をたたき出す秘訣」
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:47 02/22
昨日の電気自動車(EV)(その12)に続いて、今日は代表格のテスラ(その3)(2021年は大幅な販売増で純利益が約8倍に テスラがEVで「利益6000億円」をたたき出す秘訣、パナソニックもテスラも知る..
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テスラ
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「もはやEVの可能性や収益性を疑う余地はないはずだ」と大見えを切ったのは、数字の..
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「テスラ」の先行者メリットはかなり大きそうだ。
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