使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「ソニーは新しいコンテンツIP創出のために組織の集中力を高めたいだろう。そのためにGSNを売却してよりスピーディーかつ多くのコンテンツIPを生み出す体制整備を加速させようとしているのではないか」、なるほど。
記事 での「
「ソニーは新しいコンテンツIP創出のため..
」の
検索結果 1
件
ソニーの経営問題(その9)(なぜソニーはモバイルゲーム事業を売却したのか 2つの理由と期待、ソニーがEV初参入へ見せた大胆な「らしさ」の凄み “中の人"が語る「なるほど」な独自性の生み出し方)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 18:28 03/27
ソニーの経営問題については、昨年8月10日に取上げた。今日は、(その9)(なぜソニーはモバイルゲーム事業を売却したのか 2つの理由と期待、ソニーがEV初参入へ見せた大胆な「らしさ」の凄み “中の人"が..
タグ:
(その9)(なぜソニーはモバイルゲーム事業を売却したのか 2つの理由と期待、ソニ..
ソニーの経営問題
ダイヤモンド・オンライン
真壁昭夫氏による「なぜソニーはモバイルゲーム事業を売却したのか、2つの理由と期待..
「大きな変化の中、ソニーといえども変化への対応が遅れれば、事業運営体制が不安定化..
「ソニーは新しいコンテンツIP創出のために組織の集中力を高めたいだろう。そのため..
「ソニーは自社の持つモノづくり精神やコンテンツ創出力を、TSMCが持つ半導体製造..
「ソニーを取り巻く不確定要素は増えている」、「ソニーが選択と集中を進める分野での..
東洋経済オンライン
川島 蓉子氏による「ソニーがEV初参入へ見せた大胆な「らしさ」の凄み “中の人"..
最近チェックしたタグ
ZIP2月16日キテルネ
ふゆの獣
インターネット英会話
カップの7
セキュリティーカード
セブンイレブン 弁当
タグホイヤー 金沢
バード シルファ
ホモ出会い
一帯一路計画
兄ちゃん
抹茶スイーツ 人気
木洩れ陽
東急TOP&カード
柏木由紀 熱愛 プリクラ
株式会社ファイン
汗っかきを治す方法 顔
空き容器で作っちゃおう!
西田麻衣
100g100円以下のお肉