タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「コロナ下で、多くの人々が対面からリモートへと意識を切り替えた。本来であれば人々に模範を示すべき国会議員が、もっとも遅れている。信じられないほど遅れているといわざるをえない。 それができないで、民間企業に「在宅勤務で出勤者数7割削減」といっても、全く説得力がない」、その通りだ。
記事 での「「コロナ下で、多くの人々が対面からリモー..」の検索結果 1
公務員制度(その5)(優秀な官僚が消えていく…今すぐ国会議員の意識改革が必要だ! 国民に犠牲を強いる前に自分を改めよ、なぜ日本の官僚は政治家に「忖度」するのか?世界でも特異な制度の問題、逮捕相次ぐ霞が関にマスコミが大甘な理由 「諸悪の根源は菅首相」という欺瞞)
公務員制度については、昨年9月5日に取上げた。今日は、(その5)(優秀な官僚が消えていく…今すぐ国会議員の意識改革が必要だ! 国民に犠牲を強いる前に自分を改めよ、なぜ日本の官僚は政治家に「忖度」するの..
タグ: 現代ビジネス (その5)(優秀な官僚が消えていく…今すぐ国会議員の意識改革が必要だ! 国民に犠.. 「逮捕相次ぐ霞が関にマスコミが大甘な理由、「諸悪の根源は菅首相」という欺瞞」 窪田順生 公務員制度 「コロナ下で、多くの人々が対面からリモートへと意識を切り替えた。本来であれば人々.. 「政治家は落選したらただの人。一方、官僚は身分保証されたまま霞が関で30年以上も.. 「国家公務員総合職試験合格の有効期限をなくして」、にはデメリットも多そうで、違和.. 「「議員への説明はオンラインに移行せず対面のままだった」との回答が83%を占めた.. 「メールでのやりとりを嫌う議員も多い」、「対面・口頭」という「昔から続いている」..