タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「まだ彼が若かった時、彼の選挙の応援に行ったら、あいつ山の中での演説で北朝鮮や韓国とか38度線の話を熱く語っていてね。“こんなところで38度線の話なんかしても票にならないぞ”と忠告したことがある。ちょっとズレているんだけど、それくらいクソ真面目で一生懸命なんだね」、なるほど。
記事 での「「まだ彼が若かった時、彼の選挙の応援に行..」の検索結果 1
イシバノミクス(その1)(「親離れができていない」「たくさん助けたけど一方通行」 石破首相の「決定的な欠陥」を恩人らが指摘、「元々、政治家に向いていない」「中学時代に友達が離れていった過去」 元石破派が明かす、「石破首相に仲間ができない理由」、【衆院解散】「ブレブレ石破首相」の本当は恐ろしい手腕 覚悟を感じる“マキャベリズム”の片鱗とは、安倍元首相が「悪夢」と嘆いた政局へ突入…石破自民「来年夏の参院選」大敗は必然、その時何が起こるのか)
イシバノミクスについては、余りに評判が悪いので、長持ちするとは思えないが、今日は取り敢えず、(その1)(「親離れができていない」「たくさん助けたけど一方通行」 石破首相の「決定的な欠陥」を恩人らが指摘..
タグ: イシバノミクス (その1)(「親離れができていない」「たくさん助けたけど一方通行」 石破首相の「.. デイリー新潮「「親離れができていない」「たくさん助けたけど一方通行」 石破首相の.. 1回目の投票では高市早苗前経済安保相に次ぐ2位となったが、決選投票で逆転して勝利.. 「角栄先生には俺、2回言われたからね、一対一で。『お前な、大臣1回は努力すればな.. 「田中元首相に押し切られる形で政界入りすることになった」、なるほど。 「慶應義塾高校から慶應義塾大学法学部に進み、当時の三井銀行に就職。田中元首相の勧.. 「まだ彼が若かった時、彼の選挙の応援に行ったら、あいつ山の中での演説で北朝鮮や韓.. 「「彼は電車が好きだから鳥取から東京まで飛行機じゃなくわざわざ電車に乗って帰るん.. つまり、“来い”って言わないと来ない。たくさん助けたけど一方通行。真面目というか..