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/ 「「カット・スロート・コンペティション」により「EV市場はもはやブルーオーシャンではなく、レッドオーシャンに変化」、「テスラの収益性は」「売上高の減少、人件費の上昇も含む米国での生産コストの上昇、さらには想定外のバッテリー調達コストの発生により、低下した」、これだけ悪材料が揃えば、「マグニフィセント・セブンから脱落」も当然だ。
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「「カット・スロート・コンペティション」..
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テスラ(その5)(テスラ 営業利益「半減」の衝撃!中国EVの値下げ攻勢だけじゃない“不安材料”の数々、テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント、成長の終焉か「5つの数字」で見るテスラの栄枯盛衰 値下げは実らず、超高収益体質も過去のものに)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 16:14 05/04
テスラについては、2022年5月5日に取上げた。今日は、(その5)(テスラ 営業利益「半減」の衝撃!中国EVの値下げ攻勢だけじゃない“不安材料”の数々、テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決..
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テスラ
(その5)(テスラ 営業利益「半減」の衝撃!中国EVの値下げ攻勢だけじゃない“不..
ダイヤモンド・オンライン
真壁昭夫氏による「テスラ、営業利益「半減」の衝撃」
「厳しい価格競争」に直面していても、堂々と「8兆円の報酬」を求めるとは、さすが「..
もはや「“マグニフィセント・セブン”」からは離脱したとみるべきだろう。
「世界的にEVの値下げ競争は激化するばかり」、環境は極めて厳しいようだ。
「「カット・スロート・コンペティション」により「EV市場はもはやブルーオーシャン..
一部には「イーロン・マスク氏が生産能力強化のために大胆な行動に出る、と期待してい..
東洋経済オンライン
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