タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  “枯葉の髪飾り”
記事 での「“枯葉の髪飾り”」の検索結果 4
枯葉の髪飾りCCⅩL
はなし汎武ん ] 09:00 08/06
 銀杏の梢が木肌の擦れあう音を立てるのは、少し強い風が吹いたからでありました。拙生は傍らの紙袋から犬のぬいぐるみと赤い蓋と紐の水筒をなんとなく取り出すのでありました。吉岡佳世の温もりを宿しているはずの..
タグ: “枯葉の髪飾り” 髪飾り 公園 万年筆 高校生 佐世保
枯葉の髪飾りCLⅩⅩⅩⅥ
はなし汎武ん ] 09:00 04/11
 拙生は彼女が拙生の説得を聞き入れてくれたことを、喜ぶのでありました。しかしそのくせ、彼女と公園でデート出来ないことを半面残念にも、思っているのでありました。  ・・・・・・  彼女の入院する病室..
タグ: 髪飾り 公園 “枯葉の髪飾り” 佐世保 高校生 病院
枯葉の髪飾りLⅩⅩⅧ
はなし汎武ん ] 09:00 07/19
「明日から冬休みね」  吉岡佳世は公園のいつものベンチに並んで腰を下ろすとそう云うのでありました。 「そうね。今年ももうすぐ終わる」  ベンチ横の銀杏の木はすかり葉を落としてしまって、冬の寒空の..
タグ: 髪飾り 公園 高校生 佐世保 “枯葉の髪飾り”
枯葉の髪飾りLⅩⅩ
はなし汎武ん ] 09:15 06/23
「なあんか、そがんことは別に今云わんでよかやっか。そう改まって云われると、なんかまるで、別れの言葉のごと聞こえてしまうやっか」 「御免ね、そんなんじゃないとやけど」  吉岡佳世が云います。「でも、..
タグ: クリスマス 髪飾り 公園 高校生 佐世保 “枯葉の髪飾り”