タグ検索トップ  >  記事  /  海鮮
記事 での「海鮮」の検索結果 588
魚がし 福ちゃん 2号店 渋谷
渋谷にある魚がし 福ちゃん 2号店に行ってきました。 もう何度も紹介しているお店です(^^;
タグ: 海鮮 渋谷 居酒屋
焼ほたて&うなぎの肝 丸初福島商店@千駄木 in 谷中銀座商店街
東京都台東区“谷中銀座商店街”の 丸初福島商店 で 焼ほたて&うなぎの肝 を食す。 最寄り駅は東京メトロ千代田線「千駄木駅」。 駅2番出口から徒歩5分ほどの場所にある。 1934..
タグ: 食べ歩き 海鮮 うなぎ 谷中 東京都 魚介 商店街 台東区 ほたて
割烹 宝亭 八丈島
八丈島にある割烹 宝亭に行ってきました。
タグ: 旅行 海鮮 八丈島
魚乙 千葉みなと
千葉みなとにある魚乙に行ってきました。
タグ: 定食 海鮮 千葉みなと
札幌で何食べた?
久しぶりの、旅先での"何食べた"シリーズ。札幌編。 到着日に札幌名物スープカレーを食べた以外、2日目の夜は仕事上の懇親会で、そば・居酒屋の大番というお店へ。 秋の味覚、さんま塩焼きをいただ..
タグ: ラーメン 洋菓子 海鮮 ご当地グルメ
さかな亭 新橋
新橋にあるさかな亭に行ってきました。
タグ: 定食 海鮮 刺身 新橋
徳田屋食堂 千住大橋
千住大橋にある徳田屋食堂に行ってきました。
タグ: 海鮮 千住大橋
タカマル鮮魚店 2号館 新宿
新宿にあるタカマル鮮魚店 2号館に行ってきました。
タグ: 新宿 海鮮
海幸(いわき)
福島グルマン ] 11:03 12/17
10月下旬、ランチタイムの刺身系定食類で大人気のいわき湯本駅前「海幸」に行ってみました。 運よく数人待ちで入店できましたが、やがて1時間待ち→本日はもう無理 となるほどに混雑しています。 刺身..
タグ: 海鮮 いわき
魚がし 福ちゃん 2号店 渋谷
渋谷にある魚がし 福ちゃん 2号店に行ってきました。
タグ: 海鮮 渋谷 居酒屋 立ち飲み
ウニ丼&海ぶどう丼 むらの茶屋@国頭郡今帰仁村古宇利 in 沖縄遠征(2日目②)
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利の むらの茶屋 で ウニ丼&海ぶどう丼 を食す。 「那覇空港」から車で120分ほどの場所にある。 沖縄の美しい海に囲まれた自然あふれる古宇利島の高台に構え..
タグ: うに 海鮮 どんぶり 海ぶどう 沖縄県 古宇利島 今帰仁村 国頭郡 沖縄遠征
【旅行30日目・その6】ホテル真裏の人気海鮮レストランで夕食
「【旅行30日目・その5】サグラダファミリアと並ぶガウディの『代表作』グエル公園へ」から続きます。 グエル公園から地下鉄でホテルに戻りしばらく休憩します。 夕食はホテルのすぐそばのお店で。 ..
タグ: 旅行 スペイン 海鮮 レストラン バルセロナ 世界一周 サグラダファミリア パラデタ