タグ検索トップ  >  記事  /  有名店
記事 での「有名店」の検索結果 62
第81話 静かなニュサンジョルジュの夜の街
欧州奇行 ] 10:20 01/28
フェブレイさんが迎えにきてくれるまでの間、私はシャワーを浴び、奥さんは落ち着かないぐらい広いリビングのソファーでしばし仮眠をとった。 7時半ごろフェブレイ夫妻に連れられてダウンタウンのレストランへ徒..
タグ: ワイン ブルゴーニュ フランス料理 レストラン 有名店 ニュイサンジョルジュ
十分から九份へタクシーで移動して観光@2017年台湾観光
先日行ってきた台湾旅行、、、 午前中、台北から十分観光をして まだお昼過ぎだったので 午後は九份観光をすることに、、、 行き来たように 平渓線に乗って 十分から九份の最寄り駅である..
タグ: 旅行 出張 観光 台湾 夜景 お茶 タクシー 夕暮れ 電車
台北101で鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包をいただく、、、@2017年台湾旅行
台湾の小籠包屋の定番 鼎泰豊 Ding Tai Fung ディンタイフォン 台北101を観光したついでに 台北101の中に店舗が ありましたので晩飯で 小籠包をいただくことに、、..
タグ: 旅行 出張 観光 台湾 中華 シュウマイ 行列 餃子 チャーハン スープ
行徳「杏樹亭」特製ラーメン食べた( ゚д゚ )!
SANALOG:Weblog雑記 ] 14:38 05/24
あー、行徳で有名なラーメン屋さんの一店「杏樹亭」、エラい久しぶりに行ってきました注文したものは「特製ラーメン」、焼海苔、煮玉子、チャーシューなど、幾つかのトッピングが最初から色々セットされたものです実..
タグ: つけ麺 有名店 鶏ガラ 特製ラーメン 魚介系 ダブルスープ 千葉県市川市塩焼3-1-4 杏樹亭 豚のゲンコツ
【立ち食いそば】台東区千束 山田屋 春菊そば こりゃウメェ(^q^)
SANALOG:Weblog雑記 ] 16:51 09/27
あー、台東区千束の立ち食いそば/カウンターそばの名店「山田屋」に行ってきました値段も安くそして旨い!お店の中はお昼にもなると近所の労働者でごった返します厨房のオバチャン達てんやわんやwwいやー下町には..
タグ: 有名店 名店 立ち食いそば 山田屋 東京都台東区千束3-33-9 春菊そば
【立ち食いそば】北区田端 かしやま 春菊天そばウメェ(^q^)
SANALOG:Weblog雑記 ] 16:37 09/27
東京の下町、北区田端の有名店「かしやま」に行ってきましたここはL字型カウンターのみの、こじんまりとしたお店の2階で自家製麺をしているようで、美味しさでは伝説級のお店の一つなのです伝説級のお店なのに、お..
タグ: 有名店 自家製麺 天ぷらそば 立ち食いそば 伝説のお店 立喰そば かしやま 東京都北区東田端1丁目17−20 春菊天そば
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 再訪 マジうめぇじゃん!(^q^)
SANALOG:Weblog雑記 ] 15:26 07/19
あー、実はこの前の日記に書いた「ゆで太郎 行徳駅前店」からハシゴで伺いましたなんで2杯も食べたのにハシゴするんだ?と思われるでしょうけど、なんというか「行徳のゆで太郎」が、味はともかく色々とパッとしな..
タグ: 美味しい 東京メトロ 生そば 生麺 有名店 西葛西 旨い 立ち食いそば 駅そば 路麺
KL、ジャランアローでバクテー
旅からの誘い ] 12:43 01/18
初めてコタキナバル行った時は クアラルンプール経由だった KKからの帰り KLに立ち寄り、ブキビンタンで一泊 その時の晩御飯、 ジャランアローでバクテ..
タグ: 海外 東南アジア 朝食 マレーシア バクテー 肉骨茶 有名店 ナシゴレン 海南鶏飯 薬膳スープ
杭州飯店 (コウシュウハンテン)
新潟-log。 ] 21:46 03/15
燕三条 背脂チャッチャ系 県内のラーメン好きでこのお店の名前を知らない人の方が少ないのではないかと勝手に思っている、人気店です。 実は管理人、初めてお邪魔しました。 人気..
タグ: ラーメン 新潟 有名店 燕三条 杭州飯店 コウシュウハンテン 背脂チャッチャ
宮崎県 郷土料理 チキン南蛮 有名店
『宮崎県 郷土料理 チキン南蛮』 チキン南蛮といえば、宮崎県の定番の料理ですね。 現在では、「チキン南蛮カレー」や「チキン南蛮丼」など、店によって 各種色々あります。 ..
タグ: 宮崎 宮崎県 鶏肉 チキン南蛮 郷土料理 有名店 とばちゃん
らーめん山頭火 仙台一番町店
新潟-log。 ] 20:33 07/14
仙台に行った際にお邪魔しました。 らーめん山頭火 仙台一番町店さんです。 こちらの店内はカウンター席のみでした。 立地条件的にはあまりよくなさそうです…。 らーめん山頭火 ..
タグ: ラーメン 宮城 仙台 カップラーメン とんこつ 有名店 らーめん山頭火 仙台一番町店 さんとうか
熊本馬刺し 有名店 グルメサイト
熊本馬刺し 有名店 ] 16:06 05/28
馬刺しが有名な熊本では 沢山の有名店がお店を連ねています!! グルメサイトを見ても 色んなお店が出てくるので 逆に悩んじゃう程(^_^;) そこで、私が一番オススメしたいお店は「菅乃..