タグ検索トップ  >  記事  /  景色
記事 での「景色」の検索結果 1,147
奈良の風景
京男雑記帳 ] 05:59 01/28
奈良に行った時の写真がまだありました。 この日は、天気がよく眼鏡屋さんからの帰り、いつものコースと違うルートで近鉄奈良駅まで歩いた。 ↑興福寺五重塔 本日のお寺は、興..
タグ: 景色 洛外
奈良の風景
京男雑記帳2 ] 05:59 01/28
タグ: 景色 洛外
絶景ドローン空撮|琵琶湖 日本の滋賀県高島市の綺麗な景色
絶景ドローン空撮|琵琶湖 日本の滋賀県高島市の綺麗な景色 #絶景 #琵琶湖 #滋賀県 #ドローン空撮 #空撮 #絶景 #ドローン #滋賀 #高島市 #おすすめ #旅行 #droneaer..
タグ: 日本 風景 滋賀 おすすめ 景色 綺麗 滋賀県 絶景 空撮 高島市
淡路島にバイクでツーリング行った時の海などの絶景ドローン空撮動画です。バイクでツーリングは気持ち良いですね。 淡路島でバイクツーリングと海の絶景ドローン空撮動画。兵庫県淡路市|モトブログ ..
タグ: 動画 バイク ツーリング 淡路島 風景 撮影 おすすめ 兵庫 景色 映像
北海道2020初秋-9
一瞬の情景 ] 20:38 11/04
ジェットコースターの路_____________________________________________2日目は美瑛から富良野に向かう。美馬牛から国道を折れ入ってきたのが、ジェットコースターの..
タグ: 景色 北海道 富良野 ジェットコースターの路 フラワーランドかみふらの
窓の外は雲の中@中国武漢出張
現在、宿泊しているホテルの 21階に居るのですが 今日は、起きたら 窓の外が真っ白でした、、、
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ホテル 景色 雲海 宿泊
デスクワーク
京男雑記帳2 ] 06:00 10/04
最近、デスクワークをしている時間が多いかも。 モノを作っていたり、キーボードで文章を書いたりしていることが多いかも。 なかなか外をブラブラ歩くというのが許されない。 ランチなんかも食べそびれるこ..
タグ: 京都 景色
ひよどり
テレワークしている部屋の窓から撮影。 ひよどりのようです(ネット調べ)。 植物の名前はわかりませんが、実らしきものを食べてます。 警戒しているのでしょうか。一粒食べてはキョロキョロ、また一粒食べ..
タグ: 景色 ひよどり
廃墟でニワトリに襲われる@中国広州出張
地下鉄に乗って どこへ行ったと言うと 2つ隣の駅にある寺院 同僚から 『地下鉄から山の上に寺院があったよ』 と、以前教えてくれてたので ネットでも、トリップアドバイザーなどの アプリでも..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 散歩 登山 寺院 廃墟 景色
さらっと、2019年を振り返る
お先にどうぞ ] 19:26 12/11
まずは、振り返る猫から(近所の公園にて) 薄暗くなった公園のベンチに猫がいた。こやつは微動だにせず、自分の身を護るかのように周りの景色と同化していた。それは野良猫として生き抜くための自己防衛..
タグ: 景色 微動だに
ちょっとダウン気味だ!
BEACH PARTY !!! 2 ] 13:55 11/29
水の濁りを遅らせるために、ふつうの砂利から麦飯石に替えました。うちのベランダからみた夕焼け #58942;最近、抵抗力の弱りからすぐ何かしら体調が崩れやすい。この間はひどい蕁麻疹。 今度はヘルペスだ..
タグ: 植物 熱帯魚 景色 Sky 心理学 Flowers ベタ plants
9月28日 1日遅れの朝焼けは雲の奥が明るい♪
こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 昨日は色々と忙しくてブログを書く前に寝てしまいました…………!Σ( ̄□ ̄;) 今日もですが、かなり疲れが…… というわけで、..