タグ検索トップ  >  記事  /  モンブラン
記事 での「モンブラン」の検索結果 816
『小布施堂』の通販でモンブランを購入
『小布施堂』の幻?の栗の点心 『朱雀』をいただいたのは 2016年の秋 その『小布施堂』の通販でモンブランを 取り寄せる事が出来るとの事で購入 冷凍便で届きました。 2個セット
タグ: 和菓子 スイーツ 通販 デザート 宅配 冷凍 洋菓子 モンブラン 小布施堂
京都河原町で、新たにオープンした高級モンブランの専門店を発見!(京都祇園四条:栗と私)
四条河原町で軽く吞んだ後、八坂神社近くの気になったお店に向かってみた。そのお店は、高級和栗モンブランの専門店です。お店の名前は、「栗と私」今年3月にオープンしたばっかりのお店とのことで、かなり大変な時..
タグ: 京都 モンブラン 祇園 カタラーナ 持ち帰り 栗と私 モンブラン専門店
突然始まる猫の遊び
アメスコこてつ ] 21:00 03/26
ガシッ!こてつの遊びはいつも突然始まる。 炸裂!猫キック(【動画】15秒、時々音あり。) 今日はこれくらいにしておいてあげるにゃ#59042;そしておやつの時間。こてつ、お手! おかわり!!..
タグ: スコティッシュフォールド モンブラン こてつ コクシネル
苺のモンブラン
okashi_dayori ] 23:23 03/23
ふるさと納税で苺が届いて、苺のお菓子が続いています(*‘∀‘) フレッシュのままでもだいぶ食べましたが、写真撮ってないですが、 苺ロールも2回ほど作りました(^-^; やっとお終いになっ..
タグ: モンブラン あまおう 苺スイーツ ふるさと納税 モニターブロガー 苺のモンブラン suipa suipaモニター
カウンターデザート ATELIER KOHTA(アトリエコータ)@神楽坂
東京都新宿区神楽坂の ATELIER KOHTA(アトリエコータ) 神楽坂店 で カウンターデザート を食す。 最寄り駅は東京メトロ東西線「神楽坂駅」。 1番出口から徒歩2分ほどの場所にあ..
タグ: スイーツ 紅茶 パフェ 神楽坂 モンブラン クレープ 東京都 ダージリン 新宿区 神楽坂駅
両方食べてみた マロンシャンテリーとマロンシャンティイ
以前、職場でパレスホテルの「マロンシャンティイ」をいただいたので 今度は、東京會舘の「マロンシャンテリー」を食べてみようと思い 池袋東武のバレンタインフェアで購入してみました。 ちなみにパレスホ..
タグ: スイーツ ケーキ V6 モンブラン
吉祥寺で、「究極のモンブラン」をお土産に購入。(武蔵野市:エスプリ・ドゥ・パリ)
久しぶりのスイーツネタ。先日、武蔵野市にあるお客様先へ訪問し、行きは吉祥寺からバスで向かったが、帰りは吉祥寺まで歩いて帰ることに。お客様先から、吉祥寺駅まで歩いて20分ほどかかる画素の途中で見つけたお..
タグ: モンブラン 吉祥寺 さとう 究極のモンブラン エスプリ・ドゥ・パリ 肉メンチ
モンブラン食べ比べ
青の部屋 ] 23:14 05/28
誕生日だったので…ご褒美スイーツでケーキを食べてみました#59126; 前から氣にもなっていた、不二家のプレミアムモンブラン#59116; お店に行ったら、偶々タイムセールでディス..
タグ: モンブラン 不二家 プレミアムモンブラン Wクリームモンブラン
Tops☆モンブラン
青の部屋 ] 23:19 11/26
チョコレートケーキで有名なTops☆ですが… 前から氣になっていた、モンブランを getしました#59126; ロールケーキみたいなビジュアルですが、 ロールケーキじゃないよ。 ..
タグ: モンブラン トップス TOPS
ロールケーキのモンブランでおめでとう!
okashi_dayori ] 20:51 11/25
大・中・小のロールケーキ。 中は、自家製栗の渋皮煮を入れました。 3段重ねて。 片目口金でモンブランに♪ 夫の誕生日でした(^-^; ピックさして…おめで..
タグ: ロールケーキ バースデー モンブラン
かぼちゃのモンブラン
okashi_dayori ] 01:18 10/28
かぼちゃのモンブラン、作りました。 中の組み立ては… 市販のビスケットの上に、生クリーム。。という手抜き(笑) かぼちゃクリームは丁寧に裏ごししました(*‘∀‘) ..
タグ: ロールケーキ かぼちゃ モンブラン かぼちゃのモンブラン モニターブロガー suipa suipaモニター
たらこパスタ と サクサクパイのモンブラン ミルフィーユ風
2020年10月24日(土曜) きょうの横浜は、#58942;晴れて暖かかったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [たらこと大葉のスパゲッティ] お昼は、ジョナサンで、た..
タグ: 大学病院 パスタ たらこ モンブラン ミルフィーユ ジョナサン FAX 処方箋 スパゲッティ