記事 での「ダイハツ」の検索結果 647件
1/64 日産・エスカルゴ ダイハツ・タント&コペン
久々にガチャガチャの1/64カーモデル話、3題です。
まずは、珍しくネットの情報から狙ってゲットしに行ったこちら。
日産・エスカルゴ。
一部組み立て式でランナーパーツが入ってるほか、..
タグ: コペン タフト ダイハツ エスカルゴ 日産 1/64 ガチャ
サイドブレーキ調整!「ダイハツ・ムーブ・UA-L150S」
お客様より
『サイドブレーキの踏みが深くなったような気がするので調整してほしい』
とご依頼をいただきました
タイヤを外しドラムを開け細かく微調整をさせていただきました
..
タグ: ブレーキ サイドブレーキ リアブレーキ ブレーキ調整 ダイハツ ムーブ UA-L150S ムーヴ Move
リアブレーキライニング・ドラム交換「ダイハツ・コペン・DBA-LA400K」
リアブレーキライニング&ブレーキドラム部品持ち込み交換のご依頼をいただきました
『ダイハツ・コペン・DBA-LA400K』
交換する部品はこちら↓↓↓
交換前
..
タグ: コペン ダイハツ DBA-LA400K リアブレーキライニング ブレーキドラム ENDLESS カスタム 部品持込
新型シエンタ・ユーティリティホールへのフックの取り付け
随分書くのが遅くなってしまったが、カーゴスペースに用意されているユーティリティホールに、ユーティリティフックを取り付けたので、その作業と注意点についてご紹介しておきたい。
新型シエンタの5人..
タグ: 100均グッズ ネット ダイハツ ネジ穴 M6ネジ ディーラー 66310-B2021 純正パーツ トヨタ トノカバー
「Android Auto」と「Apple CarPlay」の違い
最近の車に搭載されているディスプレイオーディオやカーナビが対応しているケースが多い、「Android Auto」と「Apple CarPlay」という2の規格だが、新型シエンタに買い換えるまでは、..
タグ: Android Auto Apple CarPlay ディスプレイオーディオ カーナビ DA Androidスマホ iPhone iOSアプリ Wi-Fi接続 USB接続
新型シエンタの荷室のお手軽カスタマイズを検討
シエンタのカーゴルーム用アクセサリを購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ
5人乗りタイプの新型シエンタのカーゴスペースには、左右に3か所のユーティリティホールと、1か所のD字..
タグ: 新型シエンタ ユーティリティホール ユーティリティフック カーゴスペース D字フック ディーラーオプション 代替品 M6ネジ 自作 システムバー
任意保険の車両変更手続き完了
車を買い替えるだけで、よく毎日書くことがあるな、と自分でも思うが、何らしかあるから大したものだ。
車関係の書き込みに飽きている方もいるとは思うが、もうしばらくがご容赦いただきたい。
さて、..
タグ: 返金 保険料 チューリッヒ保険 PDF 車両登録 ディーラー 新型シエンタ 車検証 自動車保険 車両変更手続き
Smart Device Linkはもうオワコンみたい
トヨタやダイハツのディスプレイオーディオは、スマホと接続して、カーナビや音楽、ラジオなどのアプリが利用できるが、その接続方式として、iOS端末用のCar Play、Android端末用のAndro..
タグ: radiko auto ライズ SDLコンソーシアム日本分科会 新型シエンタ 接続方式 Bluetooth接続 ネットラジオアプリ ラジオ SDL Android Auto
新型シエンタの展示車を見て(2) 内装
トヨタ シエンタ | トヨタ自動車WEBサイト
お店で、新型シエンタの展示車を見ることができた。
先日、外観についての感想を書いたが、今回は、内装について気付いたことをメモしておきたい。
..
タグ: 床構造 インパネ周り ワイヤレス充電機能 Wi-Fi 補機バッテリー ムーブキャンバス ラゲージアンダートレイ インテリア ダッシュボード ダイハツ
事故修理!「ダイハツ・ミラ・UA-L250S]
リヤドア・リヤバンパー事故修理のご依頼をいただきました
「ダイハツ・ミラ・UA-L250S」
バンパー等を外します
ボディーロワバックパネル取替
..
タグ: リヤ トランク リヤバンパー バックドア 事故車両 鈑金塗装 ダイハツ ミラ UA-L250S
ついに乗り替える車を決定!
10年乗った三菱「デリカD:2」(スズキ「ソリオ」OEM車)を、乗り替えることを検討してきて、本ブログではその経過を逐一ご報告してきた。
私が乗り替え候補としてチェックしていた車で、今年中にフル..
タグ: ターボモデル タント 予防安全装備 軽スーパーハイトワゴン フルモデルチェンジ シエンタ トヨタ 乗り替え デリカD:2 三菱
10万キロ走ったら交換!!「ダイハツ・ミラ・LE-L250V」
走行距離10500キロという事で
タイミングベルトの交換をさせていただきました
『ダイハツ・ミラ・LE-L250V』
タイミングベルトが切れてしまうと突然エンジンがと..
タグ: タイミングベルト タイミングベルト交換 10万キロ ダイハツ ミラ LE-L250