タグ検索トップ  >  記事  /  サンドイッチ
記事 での「サンドイッチ」の検索結果 649
サンドイッチ
先週の寒さから一転。 週末は20℃越えの暖かさ(;'∀') 沖縄ではフツウだけど・・・ なんと沖縄よりも気温が高い地域がいくつかあったそうで 2月で沖縄より暖かいって・・・ ..
タグ: お弁当 サンドイッチ
3種のいちじくのパフェ&フルーツサンド フルーツパーラーゴトー@浅草
東京都台東区浅草の フルーツパーラーゴトー で 3種のいちじくのパフェ&フルーツサンド を食す。 最寄り駅はつくばエクスプレス「浅草駅」。 A1出口から徒歩5分ほどの場所にある。 ..
タグ: スイーツ バナナ 浅草 パフェ パイン スイカ いちじく フルーツパーラー フルーツ サンドイッチ
初詣&初サンドイッチ
1月3日 初詣は毎年混雑を避けて少し遅めです。有名な寒川神社も今年は割と空いているようですが、茅ヶ崎市内の八幡様にお参りに行ってきました。 鶴峰八幡宮無病息災をお願いし、八方除のお札を頂いてきました..
タグ: 初詣 サンドイッチ
第31話 ビッグベン下で自転車レースに参加するサトウさんと再会
欧州奇行 ] 09:57 12/29
翌朝テレビではシンガポールで開催されている初の夜間F1レースの予選の模様を映し出していた。私たちは甲高いF1カーの走行音にせきたてられるように素早く着替え、朝食をとるため営業開始早々の階下にあるレ..
タグ: F1 ロンドン シンガポール 地下鉄 ビッグベン サンドイッチ 国会議事堂 フォートナムメイソン ボンドストリート ウエストミンスター橋
脳内お花畑症候群
てんてん日記2冊目 ] 00:00 12/26
2020年12月25日(金)こんばんわ( ̄▽ ̄)ここんとこ仕事が忙しくて9月から休暇も取れません疲労に心労くたくたです#59143;24日(木)自宅に帰るとあ゛#59138;今日は、イヴだったのね..
タグ: ケーキ チキン サラダ サンドイッチ 唐揚げ プチトマト オードブル イヴ シジミの味噌汁
フィリー・チーズ・ステーキ・サンド&フライド・ピクルス HOOTERS GINZA(フーターズ)@新橋
東京都中央区銀座の HOOTERS GINZA(フーターズ 銀座店) で フィリー・チーズ・ステーキ・サンド&フライド・ピクルス を食す。 最寄り駅は東京メトロ銀座線「新橋駅」。 駅3番口..
タグ: パン 銀座 中央区 サンドイッチ 東京都 ピクルス 肉料理 新橋駅 Hooters
激安350円の手作り弁当店が霞ヶ関の地階レストラン街にあった ピーターパン@霞ヶ関1丁目
とんちゃん日記 ] 04:34 12/21
この投稿をInstagramで見る とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿     昨日の記事の続編で..
タグ: 東京 ランチ 弁当 サンドイッチ
安くて旨い手作りサンドイッチ・弁当のお店が霞ヶ関の地階レストラン街にあった ピーターパン@霞ヶ関1丁目
とんちゃん日記 ] 05:57 12/20
この投稿をInstagramで見る とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿     霞ヶ関1丁目のビル..
タグ: 東京 ランチ 弁当 サンドイッチ
親子サンド
世間は3連休♪ でも、私は仕事~(^。^) 皆が公休日でお休みしている中 出勤するって私はキライじゃない^^ 道は空いてるし~♪ 家に帰れば夕食できてるし~^m^ウシシ ..
タグ: お弁当 サンドイッチ
10月の日々日記㉔反町GORGEのクロワッサン。
かりーさびら(弐) ] 11:03 10/30
10月27日(火)太極拳教室、に行ったら、スポーツセンター前の桜の木に花が!?これ、サクラ、、ですよね?? 往復歩いて、ただいま~~。 帰り道に寄った、反町のパン屋さんのクロワッサンでお昼ご飯..
タグ: オーブントースター サンドイッチ 太極拳
10月の日々日記⑳朝から混ぜカレー。
かりーさびら(弐) ] 11:19 10/26
10月23日(金)朝からカレー。2日前も朝カレーだったのです。冷凍しておいたカレー、解凍しちゃったから。ということで、この日は大阪インディアンカレー風、玉子も乗せて、混ぜカレーにしました。 ..
タグ: カレー ステーキ サンドイッチ
10月の花たち&アボカドと海老のサンド
小さなアトリエ・4 ] 01:53 10/21
朝晩、空気が冷たくなりましたね。 うっかり冷えないように、着るものに気をつけないと。 腰と背中がバリバリですよ。 整骨院に行ったら、ほぐれてきてありがたいです~#59117; 帰ってきて、あ..
タグ: サンドイッチ 神戸屋 10月 トレニア 芙蓉 アボカドと海老とタマゴサラダのサンド