タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シメ
関連するタグ: ツグミ  ジョウビタキ  モズ  アカゲラ  シロハラ  メジロ  アオジ  犀川  エナガ  コゲラ 
記事 での「シメ」の検索結果 686
キビタキが来ました
霊園に行って来た。暑くなってきました。 キビタキが来ました。これからGWの終わりまでがシーズンですね。 アオバトが鳴いていたのが驚いたよ。 キビタキが来ていました。あちこちで鳴いていたのです..
タグ: キビタキ 八柱霊園 シメ アカゲラ
ツミが来ていました
霊園に行って来た。珍しく土曜日曜と晴天でしたが、渡りの小鳥は来ていませんでした。 何かさえずっているなと思うと、アオジです。数か所でアオジのさえずりを聞きました。 ツミが来ていました。ここ数年は営..
タグ: シメ シロハラ ツミ 八柱霊園
まだ来ていないようです
霊園に行って来た。2日間行きましたが、夏鳥さんはまだ来ていないようです。 土曜日は何も撮れなかったので、日曜日は頑張って冬鳥さんを4種類撮りました。 まだアカゲラが居るんだね。 途中..
タグ: アカゲラ アオジ アカハラ シメ 八柱霊園
メジロ、アカゲラ、オシドリも:240319,20
19日、早咲きの桜にメジロを見に行ってみました。最初はいなかったのですが、 人(自分)が近付iいてヒヨドリが少し遠ざかるのを狙っていたのか ●メジロがやって来ました。
タグ: オシドリ シメ メジロ ヒヨドリ アカゲラ
曇天のヒレンジャク+イノシシ:240225
午後から雨という中、曇天でしたが出動。 ●期待通りに沢山いて、水飲みするヒレンジャク。
タグ: イノシシ ヒレンジャク シメ
アトリに会いに行ってきた
柏の葉公園に行って来た。数年振りの訪問です。今季会えていなかったアトリに会いに行ってきたよ。 運動している人とかが多いし暑いので、短時間で撤収と成りました。休みの日は探鳥に向かないのかな。 や..
タグ: 柏の葉公園 シメ アトリ
記事の検索結果へ >>
画像 での「シメ」の検索結果 13
画像の検索結果へ >>