タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  麻薬
記事 での「麻薬」の検索結果 211
ラストスタンド 【2013年・アメリカ映画】U-NEXT 見放題
韓国映画「悪魔を見た」のキム・ジウン監督が、アメリカでカリフォルニア州 知事を降りた後のアーノルド・シュワルツェネッガーを主役にして、撮影した 老齢の保安官がFBIが取り逃がした麻薬王と対決する映..
タグ: アーノルド・シュワルツェネッガー ラストスタンド キム・ジウン 麻薬 メキシコ
(^_-)-☆本格的荷造り
 5195 インドネシアへ持ってゆくバゲジの中身を詰め込んだ。頼まれた工具類、薬類、そして、自分のための米麹と食料品を買った。 納豆と黒はんぺん 妻と散歩。丸子川の土手を丁子屋の先まで往復..
タグ: 賄賂 麻薬 テロリスト
(^_-)-☆Narkoba dan Gempa
 4810 押出機のパワーアップが終了した。月曜日にその効果を披露する。私は、その場にいても、やることがないので、何時ものようにゴルフ、昨夜、よく降ったが、天気は晴朗で波など無し、ロシア、プーチン、ウ..
タグ: 麻薬 地震 モトGP
(^_-)-☆テレワーク 
4800 一日中、家の中、一歩も外に出ていない。図面書きとその書いた図面の金型の注文とその納期などの打ち合わせ、後は、のんびり, 春でもないし海でもないが、“終日のたりのたりかな”だった。 パプ..
タグ: テレワーク 詐欺 麻薬
(^_-)-☆年末年始とクリスマス
 4696 インドネシアでは、今年は、年休消化日(cuti bersama)をなくしたので、暦通りの土日と祭日だけの休日になり、なおかつ、各自で年休を取って長期休暇にし、帰省することは、止めてほしいと..
タグ: レベル1 麻薬 規制緩和
(^_-)-☆静岡の家に戻った
 4664 朝、唾液を採取され、14時に陰性の連絡と共にバスが待っているので下まで降りてくださいの案内。3泊4日のカランティナ終了、残り11泊12日は、一応、自宅でということにする。娘と妻が羽田空港の..
タグ: 帰省 隔離続く 麻薬
記事の検索結果へ >>
画像 での「麻薬」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>