タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  鴨川
記事 での「鴨川」の検索結果 287
欠席届 明日の21日から一泊で鴨川に出かけてきます
EdenhallとSuperFlyers ] 00:00 03/20
明日の21日から一泊で千葉の鴨川に出かけて来ます。 宿泊するのは12月に那須で使った亀の井ホテルです。 12月に亀の井ホテルに行ったときに何処で感染したか判らないですがコロナになったので、バイキン..
タグ: 鴨川 温泉 千葉
春の南房総鴨川_4
前回記事の続きです。ここまで来たのだから海へ行きましょう♪ お寿司屋さんから海へ行くには線路を越えなければならないのですが、 一通だったりして、ぐるぐる回ってなかなか素直に行けません。。。 海側..
タグ: 鴨川 桜貝
春の南房総鴨川_2
前回記事の続きです。菜の花畑のすぐ近くに八坂神社があるので行ってみます。 少し高い所にあって、田んぼを見守っている感じがします。 鳥居の向こうに菜の花畑が見えます。左側に並んでいるのは..
タグ: 菜の花畑 鴨川 神社
春の南房総鴨川_1
1月末に一足早く春を求めて南房総鴨川の『菜な畑ロード』に行ってきました♪ 鴨川は祖父母の家があった場所なので小学生の頃から何度も来ていますが、ここは初めてです♪ 祖父母が亡くなり、同居..
タグ: 鴨川 菜の花 菜な畑ロード
峠の向こうに見えるのは・・・
風のささやき ] 01:30 11/11
暖かな日差しを浴びて 鴨川の流れは、千年の夢を乗せて絶え間なく光り輝いています。 鴨長明はもとより、歴史に名を残した多くの人、はたや源氏物語を書いた紫式部も 眺めたであろう川面に思いを重ねたくな..
タグ: 鴨長明 鴨川 京都府立植物園 友人 バラ園 水彩スケッチ クスノキの並木道 和田秀樹 80歳の壁 人生の並木道
記事の検索結果へ >>
画像 での「鴨川」の検索結果 17
画像の検索結果へ >>