タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  風の森純米露葉風
記事 での「風の森純米露葉風」の検索結果 3
風の森 純米 露葉風 入荷しました。 バナナに花の香りがミックスした濃密な香りとガーリッシュな果実味が素晴らしい傑作酒です。
風の森純米露葉風の春仕込のお酒が入荷しました。 下から栓を押し上げるようなガス圧で開栓しました。 香りは厚みのあるバニラや花の香りで、含むと発泡感とともに深くてキュートな果実味がふくらみ、バナ..
タグ: 風の森純米露葉風
風の森 純米 露葉風 入荷しました。風の森の現代的な味わいに深くて濃い魅惑的なバニラアイス香を散りばめたガーリッシュな雰囲気が素晴らしい傑作酒です。
今冬仕込の新酒、風の森純米露葉風が入荷しました。 香りは濃く深いバニラアイス香で、含むとシュワーッとした発泡感と深いバニラアイス香がふくらみ酸も立ち上がってノーブルでありながらフェミニンな雰囲気..
タグ: 風の森純米露葉風
豚肉のそば粉まぶし冶部煮と風の森を合わせる
こぐれひでこさんの食悦画帳に載っていた「そば粉まぶし鴨の冶部煮」をアレンジして 奥さんが、鴨肉の代わりに豚肉で作りました。 野菜を豚肉で巻く、野菜の肉巻きを作り、そば粉をまぶします。 出汁に..
タグ: 風の森純米露葉風 料理と日本酒の相性 和風肉料理に日本酒を合わせる
記事の検索結果へ >>
画像 での「風の森純米露葉風」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>