使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 顧客のニーズや気持ちを「理解できていない」証拠
記事
での「
顧客のニーズや気持ちを「理解できていない..
」の
検索結果 1
件
インフラ輸出(インドネシア高速鉄道問題)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:08 10/05
今日は、インフラ輸出(インドネシア高速鉄道問題)を取上げよう。 先ずは、10月1日付け日経ビジネスオンライン「インドネシア高速鉄道、ODA最大受け取り国の「変心」」 ・インドネシアのジャカルタ..
タグ:
インドネシア高速鉄道、ODA最大受け取り国の「変心」
Indonesia Shimbun
「理解しがたく、極めて遺憾である」
受注に失敗して当然
顧客のニーズや気持ちを「理解できていない」証拠
発注側の顧客に向かってこれらの言葉を吐くとはまさに「常識がない」行為
「まったく常識では考えられない」
私を選ばないあなたは常識がない
メールマガジン
菅官房長官の発言
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
AKB48 柏木由紀 ツイッター
Qua-Blow
かゆみ 食べ物
まちかど情報室 商品
わろてんか NHK あらすじ
ゴールデンロアV
スマステ とみ田
ティロ・フェヒナー
ヒーハックガン 在庫
ホワイトデー お返し リーフパイ
ロハスフェスタ万博
吹田早哉佳 富山県
問題対処ヘルプ
壇蜜 YouTube
心因性めまい
瀧本美織 指輪 薬指
竜っちゃん
竹内のぞみ 画像
藤城式高血圧改善食事法 購入
金星根