使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 顧客のニーズや気持ちを「理解できていない」証拠
記事
での「
顧客のニーズや気持ちを「理解できていない..
」の
検索結果 1
件
インフラ輸出(インドネシア高速鉄道問題)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:08 10/05
今日は、インフラ輸出(インドネシア高速鉄道問題)を取上げよう。 先ずは、10月1日付け日経ビジネスオンライン「インドネシア高速鉄道、ODA最大受け取り国の「変心」」 ・インドネシアのジャカルタ..
タグ:
インドネシア高速鉄道、ODA最大受け取り国の「変心」
Indonesia Shimbun
「理解しがたく、極めて遺憾である」
受注に失敗して当然
顧客のニーズや気持ちを「理解できていない」証拠
発注側の顧客に向かってこれらの言葉を吐くとはまさに「常識がない」行為
「まったく常識では考えられない」
私を選ばないあなたは常識がない
メールマガジン
菅官房長官の発言
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
11時限目
EU金融支援失効
NO DEMOCRACY
Pコート着こなしメンズ
ありえない衝撃のダイエット方法
お台場合衆国2010
ツールド桜川2013
ハリーポッターと死の秘宝 PART1 映画 あらすじ
二重顎を治す
夕陽を見ているか
幕末の台場
本当に当たる
林修 嫁 教え子