タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  頭痛
記事 での「頭痛」の検索結果 900
福岡市早良区で慢性的な痛みや不調を根本から改善|志喜整体治療院
ゆず色気分 ] 16:28 02/20
長年続く腰痛、肩こり、頭痛、関節痛… 病院や整骨院に通っても改善が見られず、諦めかけていませんか? 慢性的な痛みや不調は、根本的な原因を解決しなければ、根本的な解決には至らず、再発を繰り返してしま..
タグ: 健康 骨盤矯正 腰痛 改善 頭痛 整体
わたしの昭和30年代
爛漫亭日誌 ] 09:15 01/17
 年をとると子どもの頃のことが思い出されます。わたしは昭和30年(1955)に小学校に入っていますので、昭和30年代はちょうど成長期です。わたしは左利きですので、入学後、担任の女性教諭に右手に鉛筆..
タグ: 作詞家 大相撲 小学生 昭和 中学生 高校生 高校三年生 野球 藤田元司 投手
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八十四日目〜編)
昨日は孫に会えるのを楽しみしていたのだが昼 過ぎのラインで私達の娘が頭が痛くなったので 行けないとの連れ合いにラインが来た〜 娘は午前中に幼稚園の水遊びの見学会に行くと 云っていたのでひょっと..
タグ: 熱中症 頭痛 OS1
あたまがいたい きもちわるい ねるしか・・
2023年 7月11日(火) 晴れ ChatGPT こんにちは、みなさん。今日はあまり元気じゃないです。あたまがいた..
タグ: 吐き気 頭痛
初めてのMRI。
たまに頭痛があるんですが、 いつもは1〜2日で薬を飲まなくても自然に治る。 なのに、今回は治る気配が全くなかったので、 3日目に頭痛薬(アセトアミノフェン)を飲んで一日様子をみたので..
タグ: 頭痛
お互い後がないね
2023.3.21 こんにちは。 今テレビではWBCが真っ最中・・・・・というか劣勢に断たされているらしい。さっき、10時前に2-3塁の好機も実らなかったみたいだ。 私が見ると大方負けるというジ..
タグ: WBC 不審メール 頭痛 モーニングショー ロキソニン テレグラム
記事の検索結果へ >>
画像 での「頭痛」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>