タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  闘病生活
記事 での「闘病生活」の検索結果 36
仙骨にガンが転移した影響で痛みと痺れに好かれています・・・笑
お疲れ様です#59126; 6ヶ月ほど前にガンが仙骨に 転移した影響と思われる痺れと 痛みが止まりません・・・#59142; オキノーム(麻薬系痛み止め..
タグ: 闘病生活 癌治療中 肺がん 抗がん剤治療 癌サバイバー
墓参り
2020.9.28 こんばんは。 今月の25日で彼岸明けとなってしまったが、8月のお盆以来の墓参りに行ってきた。 午前中に引き続き空はどこまでも青く、あのときと全く同じ空をしていた。 ..
タグ: 自宅介護 ガク呼吸 女医 闘病生活 介護 親父
竹原慎二 闘病生活 真相
竹原慎二 闘病生活が話題です。 がんと戦う竹原慎二氏 「闘病は弱気なぐらいがちょうどいい」 だそうです。 真相は・・・。 竹原慎二 闘病生活 医療の進歩によ..
タグ: 真相 闘病生活 竹原慎二
麻木久仁子 闘病生活 真相
麻木久仁子 闘病生活が話題です。 ある日突然、脳梗塞?  健康には自信があったのに…… 麻木久仁子さん、 闘病生活を振り返るだそうです。 真相は・・・。 ..
タグ: 真相 麻木久仁子 闘病生活
俳優の松方弘樹さん死去の知らせ。 闘病生活と脳リンパ腫。
突然ですが、俳優の松方弘樹さん(74歳)が死去されたという訃報が飛び交いました。 数百キロもの巨大カジキマグロを釣り上げる、元気な松方弘樹さんの印象が濃いだけにとても残念です。 松方弘..
タグ: 死去 闘病生活 知らせ 脳リンパ腫 松方弘樹 俳優
小林麻央
のほほん日記 ] 22:40 01/05
乳がんの闘病中の「小林麻央」。 久しぶりのテレビ出演ですね!!! がんの進行はどれくらいなんでしょう?? ..
タグ: 闘病生活 乳がん 小林麻央
記事の検索結果へ >>
画像 での「闘病生活」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>