タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  長女
記事 での「長女」の検索結果 371
年末の大掃除の件
長女:事務所の掃除はお年玉の査定に入らないから 私:どうゆうこと? 長女:事務所の掃除はバイトで今日バイト代頂戴ね(o^∀^o) にやにやして話す長女と二女 ..
タグ: 大掃除 バイト代 長女 二女 年末 事務所
誰に似てパート2
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日の夕方また嫁が怒りの溜息をついていた。 今度は何よ? 嫁:はぁ~~もう嫌になるわ、誰に似たのやら? また長女がやらかしたのかな..
タグ: 二女 長女 ゴーグル 弁当箱 誰に似て 溜息
誰に似て・・・はぁ~と言われた私・・・でもね
こんにちは、ちょこじぃです。 朝一番、嫁が怒りの溜息をつく。 どどどど・・・どうしたのよ(>_<) 俺なんかしたの? すると長女が玄関に「弁当」を忘..
タグ: 弁当 過保護 忘れ物 長女 誰に似たのか
村神様だよ?勿体ない
こんにちは、ちょこじぃです。 WBC盛り上がってますね。 野球大好きな私としては嬉しい限り(^∀^)ノ 長女とWBCの話をしていたらビックリすることが(≧◇≦) ..
タグ: 村神様 野球に興味が無い人 クラスメイト 同級生 長女
参考書を置き忘れて、べそをかく長女
こんにちは、ちょこじぃです。 午前中、長女からLINE 何かなと思ったら大事な参考書を電車の中に置き忘れたらしい( ̄^ ̄)ゞ 長女らしい なんでも久しぶりに座席に座れたから参考..
タグ: 長女 参考書 電車 置き忘れ 忘れ物
とうとう、この日がやって来た。
こんにちは、ちょこじぃです。 先週の日曜日、長女二女とお買い物デート 来月、姪の結婚式があるため、結婚式に着る服をおねだりされました。 高校生なんだから制服でいいんじゃね..
タグ: 背比べ ドレス 二女 長女
記事の検索結果へ >>
画像 での「長女」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>