タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  鐘
記事 での「」の検索結果 130
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百九十六日目〜編)
今日はお盆の前に先祖代々の霊を迎える〜六道 まいり〜に京都の六道珍皇寺に行こうと思う〜   水塔婆を手に迎えの鐘を突いて合掌し〜水で清 めた塔婆をお地蔵さんに供えるのだ〜 寺の周辺は昔の埋葬..
タグ: 六道まいり 塔婆 京都 六道珍皇寺
第85話 いざ真昼のニュサンジョルジュ商店街へ
欧州奇行 ] 11:48 01/30
ゆったりとした朝食を満喫した後、私たちはニュイサンジョルジュ銀座を散策に出かけた。昨夜訪れたレストランのある商店街である。昨日同様、VIPアパルトメントの近くで通行人に出くわすことはなかったが、各..
タグ: ワインショップ 酒屋 ブルゴーニュ ニュイサンジョルジュ 銀座通り 商店街 教会 ソムリエナイフ
鐘。
ねこビーム ] 12:59 11/23
2020/11/20(金) 片付けをしてて。 家族が編み物を入れてた缶の中から。 札。 おもて。 うら。 トレードマーク。 こういう鐘だったん..
タグ: ベルファイン カネボウ
寅の月寅の日寅の刻。~京都で紅葉狩り2018 鞍馬へ その3。
さて,鞍馬のお話だな。 前回,毘沙門天のお話をしたと思うけど,その流れで虫の話をするんだけど,みんなは平気かな? カブトムシとかじゃなくて,虫と書いたけど正確には節〇動物。   途中で出て..
タグ: 毘沙門天の神使はムカデ? 京都のパワースポット 日本国内でもっとも宇宙のエネルギーを感じられる場所 翔雲台 狛虎 金剛床 本殿金堂 鞍馬寺 鞍馬山
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>