タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  那珂川
記事 での「那珂川」の検索結果 60
烏山は初めて
黒羽からの帰路、一般道でひたすら南下します。  日本考古学発祥の地と言われる「侍塚古墳」(←子供の頃の記憶どおりに存在していました)など、気になる遺跡・遺構群が点在するルート上。今回はワタシだけ..
タグ: 龍門の滝 烏山 那珂川 江川 源太饅頭 茂木
茂木那珂川実施の方向だそうです
Donぱぱのつれづれ日記 ] 14:50 10/28
本日茂木那珂川漁協に連絡してみました 今週、大きな天候の崩れがない限り、実施の方向で調整中だそうです ただし、河原に下りる道がかなり悪いらしく、整備はしているそうですが、最悪、上の駐車場から歩きに..
タグ: 那珂川
鮭の結果がすべて確定しました
Donぱぱのつれづれ日記 ] 22:20 10/13
2019年度鮭資源調査の結果が整いました 茨城那珂川 落選 なんで~ 茨城久慈川 当選 11/4 茂木那珂川 当選 11/2 鬼怒川   当選 11/9 思川    当選 11/17 ..
タグ: 那珂川 思川 久慈川 資源調査
2019年の鮭釣り準備
Donぱぱのつれづれ日記 ] 22:58 08/23
ご無沙汰でございます 2019年度の北関東の鮭釣り情報もぼちぼち掲載されるようになりました。 現時点で分かっているのは  茨城那珂川 11/1~11/10まで  茨城久慈川 同上 関東で..
タグ: サケ 那珂川 鬼怒川 久慈川
道の駅『ばとう』
 道の駅『那須高原 友愛の森』ちょっと探し物があって立ち寄ってみましたが、目的のものは見当たらず。また、次回に。  道の駅『ばとう』都合の良い時間帯に利用することができるので重宝しています。..
タグ: ばとう 那須高原 友愛の森 栃木 天ざるそば 那珂川 那須 蕎麦 道の駅
国会質問と東海第2原発
2018.11.13 こんばんは。 午後から少しずつ冷えてきた。8月生まれの人間にとっては寒いのは辛いところ。しかしかながら、暖冬は暖冬で地球規模で見ればかなり深刻な状況だ。やはり、ここは..
タグ: 東海第二 蓮舫 櫻田 国会答弁 オリンピック 3原則 那珂川
記事の検索結果へ >>
画像 での「那珂川」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>