タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  越後川口SA.
記事 での「越後川口SA.」の検索結果 9
深夜ドライブ midnight drive
8月27・28日 8月28日10時半に神田の病院の予約なので、車で行きます。一旦八王子に車を置いてから電車で行くので、8時前には八王子の家に着きたいです。 ヨガを終えて、夕食、ちょっと..
タグ: ヨガ 魚の眠り 病院予約 ねっか 越後川口SA.
やっぱりバス旅が好きです nevertheless, I like bus trip
9月13日 帰ります。 今日のみなみ野はいい天気です。今月になって初めて30℃台になると天気予報で言ってました。 来る時は新幹線でしたが、帰りは何時ものようにバスです。や..
タグ: 越後三山 越後川口SA. 都電荒川線
早朝便 early morning bus service
8月15日 まだお盆期間なんでしょうか? 早い便のバスしか撮れません。バスセンター朝7時発です。駅前の通りも閑散としています。(下) 越後川口SA.にも8時には着いてしまいます。大き..
タグ: お盆 バス 越後川口SA.
暑い日のバス旅 bus trip on hot day
7月14日 バスは進み、越後川口SA.へとやってきました。バスは、いつも新潟〜東京でここと埼玉県の上里SA.の2カ所に立ち寄り15分の休憩をとります。 帽子を車内に忘れたら、ギラギラ太..
タグ: 暑さ 信濃川 越後川口SA.
養蜂 beekeeping
6月29日 越後川口は魚野川が、長野からくる信濃川へと合流する地点です。関越道越後川口SA.からはその魚野川を合わせた信濃川が、とうとうとわん曲して流れる様が見下ろせます。(上) そし..
タグ: 養蜂 魚野川 信濃川 越後川口SA.
寝坊 overslept
4月7日 8時45分くらいの路線バスに乗って、ラクラクと10時発の高速バスで東京へ行くつもりでした。とこが、家でウトウトしてしまい起きたのが、9時16分でした。間に合わないかもと思ったん..
タグ: 新潟駅前 栄PA. 越後川口SA. 万代バスセンター
記事の検索結果へ >>
画像 での「越後川口SA.」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>