タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  豪ドル
記事 での「豪ドル」の検索結果 470
基本中の基本でした
2021.9.4 こんにちは。 うっとうしい日が続きます。午前中、一瞬、木漏れ日もあった千葉、急ぎ庭仕事を少しやったことは正解。昼食後、再びやろうと思ったら既に雨。 今週初め、雑草取りをやってい..
タグ: 基本中の基本 金利引き上げ 刺される 草むしり 為替 南ア 豪ドル
男は度胸!FXも度胸!
2020.6.1 こんばんは。 少しずつお金の話。この不況下にお金の話。気持ちは暗いので一攫千金を狙いたいだろうが、それはやめておいたほうがいい。身上(しんしょう)を潰す。これはセオリー、投資のマ..
タグ: 分散投資 豪ドル ドル円 FX 投資の神様 度胸 南ア
為替-南アの動向
2018.10.5 続いて投稿。 気がついたら、南アが7.6台に下がっている。1週間ほど前は8円台となり、ドル円はあっという間に113円台となったので、こりゃチャンスを逃したわいと思ってい..
タグ: 大博打 スワップ 為替 米ドル 豪ドル 細く、長く、安全に 値幅 買値 南ア
新興国通貨
2018.8.25 こんにちは。今日はいつにも増して蒸し暑。 大工さんのところに行って話をしていたら、ふとめまいをもよおした。 いかんいかん、まだ午前中だ。仕事場で具合が悪くなっては迷惑千万..
タグ: 豪ドル 米ドル 為替 スワップ 保証金 南ア 証拠金
豪ドルが5分足でズドーンと落ちた?!(大汗)
明香の日記 ] 16:42 03/28
ドナルド・トランプのバカっ!!(笑) ドナルド・トランプ マスク 大人男性用 アメリカ 大統領 米国大統領の資質なし?!(汗) 彼が中国や日本に鉄鋼などの関税を25%に・・・?!(汗..
タグ: ドナルド・トランプ 日本経済 豪ドル 円高ドル安 米国経済
豪ドル円が良い動きです。
FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアが、良い感じで上下していますね。私がメインで使っているマネーパートナーズの連続予約では、一番儲けやすいパターンです。価格帯もちょうど良い。安心感がある位置です..
タグ: FX 豪ドル
記事の検索結果へ >>
画像 での「豪ドル」の検索結果 18
画像の検索結果へ >>