タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  親知らず
記事 での「親知らず」の検索結果 85
抜歯
1週間ほど前から右の奥歯が痛く、今日仕事の後で歯医者に診てもらったら親知らずが虫歯でした。 親知らずだったこともあって、初診ですぐ抜歯。 レントゲンを撮って麻酔を注射して…んひー><; 抜い..
タグ: 抜歯 親知らず 虫歯
間に合いました
あくびのおと ] 22:56 10/16
 今日は 早朝家を出て 大学病院で 親知らずを抜歯してきました 抜歯後 できれば 今日中に来てほしいと言われた 地元の皮膚科へとんぼ返り 午後6時 ギリギリに 辿り着くことができました一番最後の診療で..
タグ: やけど 親知らず 抜歯
やけど
あくびのおと ] 22:02 10/15
月曜日に ドジって やけどした 左手首  昨年(虫刺されと思って)行った 皮膚科(結果=帯状疱疹 でした)に行ってきました。ぎょええええ 水ぶくれのところに ハサミを入れられ塗り薬が 処方さ..
タグ: 歯医者 抜歯 火傷 皮膚科 親知らず やけど
早とちり
 月曜日の朝は、猛烈に眠かったルディパパです。  眠りもいつもより深かったように思います。  お通夜などに参列すると、普段の日常とは違う行動なので思いのほか疲れてしまうのだ、と思いながら必..
タグ: 親知らず 歯医者 ミニチュアピンシャー ミニピン
昨日は人の身今日は我が身
 つい、コロっと、いろんなことを忘れてしまうルディパパです。  この年齢になると如何ともし難い物忘れ。  最近は何かしている時に「これが終わったらあれをしよう」と思いついても、"これ"をしてい..
タグ: ミニチュアピンシャー ミニピン 親知らず 寒い日 散歩
歯が痛い
み・のブログ ] 21:49 10/08
先週の日曜日から歯が痛くて・・・、 耳の後ろから頭まで酷い痛みがずっと続いて ロキソニン飲んでなんとか我慢してたけど土曜日に歯医者に。 診てもらったら親知らずのところに菌が入って炎症して..
タグ: 親知らず 歯医者
記事の検索結果へ >>
画像 での「親知らず」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>