タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  のらねこ
記事 での「のらねこ」の検索結果 39
黒仔にゃんこ
昨日デリバリー帰りにようやく仔にゃんこにご飯をあげられました。 小さいし、ちょっとやせてるみたい。 ちょうど1匹だったので、持ってたパウチをお皿に出してあげたら しっかり食べることができました。..
タグ: 黒仔にゃんこ のらねこ
チャトラくん、その後
3月末に手術をしたチャトラ君、 そのあと全く姿を見せなくなってしまって 口の中の腫瘍のこともあるし、みんなで心配していました。 その後、おじさんの奥さんのお友だちが近所にいて そこの家では..
タグ: のらねこ 茶トラ君
MOON ~The moon knows everything~
BEACH PARTY !!! ] 04:32 08/02
MOON 動画URL : https://youtu.be/2sqN0IPO7po※ 音楽が流れます #59126;       今日もありがとう #59116;I have particip..
タグ: 散歩 yuppie ゆっぴー かえる カエル 蛙 Frog グッズ 雑貨 オブジェ インテリア フォトブログ 風景 景色
猫ボランティア登録制度
のらねこを減らす取り組みのために、推進員だけではなかなか手が回らないので、 実際に野良猫の世話を継続してやっている人たちも巻き込んで、 もう少し大々的にTNRを推進したいという区の取り組み..
タグ: TNR のらねこ
捕獲に関するお知らせを更新しました。
年明けに2匹の猫さんの手術を実施して、またもとのところに戻しました。 まだ、♀の猫さんの捕獲があるので、住民の方へのお知らせを更新しました。 猫たちをそこから排除するばかりに気持ちが行ってしま..
タグ: のらねこ
団地のねこさん
お久しぶりです。 ご飯を置いている模様 団地のごみステーションの後ろの植え込みの中で ねこに餌をあげている人がいて困るという情報があり 「ねこにえさをやるな。」という張り紙が出され..
タグ: のらねこ
記事の検索結果へ >>
画像 での「のらねこ」の検索結果 19
画像の検索結果へ >>