タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  見送り
記事 での「見送り」の検索結果 50
英女王弔問の列16キロ24時間待ち 安倍国葬は必死の動員も…(嘘こく葬〜4)
のら猫 寛兵衛(旧) ] 23:49 09/17
英国の国葬(19日の予定)は議会を通し 費用は推計900万ドル(約13億円)の見込み 女王は国民に慕われ 英 エリザベス女王 国葬前に各地からロンドンに追悼者集まる 2022年9月17日 NHK..
タグ: 国葬 エリザベス女王 見送り 水際の不手際 漫画 替え歌 漢字悪い 嘘こく葬 世論調査 内閣支持率
2020鹿児島へ。鹿児島3日目の朝<ありがとサンロイヤルH>
くま屋 ] 16:48 05/23
鹿児島3日目(3/17)の朝、ずっと静かだった桜島が夜明け前に噴火しまして。最近静かだったんですが、2,000m以上の噴煙は久しぶりだったみたいですね。 このとおりタツノオトシゴみたいに見える噴煙が..
タグ: 見送り サンロイヤルホテル 噴火 桜島 鹿児島
(^_-)-☆友を送る
3956 二十歳になった誕生日にハイライトを買ってタバコを吸い始めた。それ以来、ずっと、ヘビースモーカーだった。癌で胃を切ったとき、入院中、一か月一寸の間、禁煙をしていたが、退院の車の中で吸った。..
タグ: たばこ 見送り うどん
(^_-)-☆皆さんと別れ
 3552 無事、皆さんをスカルノハッタ空港で見送った。慌ただしい数日だったが、過ぎてしまえば、あっというまだった。肩の荷が軽くなった。 昨日と同じように、朝、8時にアストンからスタート、先ず、..
タグ: 見送り キンタマニ 分かれ
さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル
おふじのブログ日記 ] 09:08 09/29
今年は見送りムード。「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」さんまさんの鋭いツッコミを解散直前にやられてはたまらん!ということらしい。視聴者としてはソコが一番の見所なんですけどね。内部の..
タグ: さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル 見送り
(^_-)-☆留守番
 2754 一人で留守番、家は静か。テレビの番人をしている。今朝、北海道へ出発した私以外の家族を静岡駅まで送って、戻った後は、外出することなく、一人になって、のんびり、ゴロゴロしていた。こんなに何もし..
タグ: 一人暮らし 留守番 見送り
記事の検索結果へ >>
画像 での「見送り」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>