タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  虹
記事 での「」の検索結果 977
16日の彩雲
肉眼では怪しかったけど、撮ってみたらやっぱり彩雲でした。黄砂の影響もあるのかな? なんだかな 黄砂に呼ばれる彩雲 ┐('〜`;)┌
タグ: 回析 黄砂 彩雲 分光
今年度最後の有休
残夢整理 ] 00:13 03/09
鳥山明が虹の橋を渡ったと聞き 思わず言葉を失った今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、昨日は今期最後の有休を取ろうと 午後から半休とりました。 ただ、相方に知れると面倒臭いので ..
タグ: 映画 松任 天気
畑日誌6426-虹
夏炉冬扇 ] 19:05 02/26
2月26日(月) 雨、曇り、雨、晴れ。11度。降ったり照ったり曇ったり、へんな天気で、5時ごろ虹が。 朝の焼き芋。トマト付。トマトの皿は妻作。 畑の2ニャン、日差しの折、草取..
タグ: 川柳 2ニャン ひな人形 人参 堆肥 鶏糞 焼き芋 煮つけ ゴボウの芽
愛知で静岡を喰らう
2/18(日) #58943;ときどき#58944; 無性に「しょうゆラーメン」が食べたかったので『五味八珍』に行こうか迷いつつ、岡崎にあるお店はお昼時は激混みだし、御油のお店はちょっと遠い..
タグ: 五味八珍 しょうゆラーメン ふつうのラーメン 浜松餃子 通行止め 鳥川
サツマイモ焼きました。
 今日は、朝がマイナス3度くらいで、前日の小雪が解けて、アスファルトの表面に氷の膜ができていて、転びそうになりました。日中は、プラス5度を超えました。 お天気が良くて気分もいいので、生まれて初めて(..
タグ: バレンタイン サツマイモ
塊魂
アナログスティック2本を操作して 塊を雪だるまみたいに転がして大きくするアクションゲームです。 最初は小さい物しか巻き込めないが、塊を大きくすると、 ビル・車・山・飛行機・虹・人間なども巻き..
タグ: 制限時間 雪だるま ナムコ
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 234
画像の検索結果へ >>