タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  蒸しぱん
記事 での「蒸しぱん」の検索結果 12
北海道産黒豆使用国産米粉の蒸しぱん
先日KBCラジオの「らぶチャンネル」って番組で「黒豆は和スイーツ」って言ってたよ。ほんとお正月以外にもどんどん食べて欲しいな。 今日の蒸しぱんは「北海道産黒豆使用国産米粉の蒸しぱん」。山崎製パンの製品..
タグ: 国産 黒豆 米粉 蒸しぱん ヤマザキ
黒蜜黒糖蒸しぱん
お正月気分は抜けたかな?大寒を過ぎたのにお正月気分が抜けてない蒸しパンを見つけたよ。今日の蒸しパンは「黒蜜黒糖蒸しぱん」山崎製パンの製品です。ほら、獅子舞いるし、お正月気分抜けてないでしょう?見た目は..
タグ: 黒糖 黒蜜 ヤマサキ 蒸しぱん
羊羹よもぎ蒸しぱん
よもぎって体にいいらしいね。お正月に無理した腸もよもぎでデッドストック!!今日の蒸しパンは「羊羹蒸しぱん」。リョーユーパンの製品だよ。抹茶じゃなくってよもぎにしたところが渋いよね。こっちもつやつやでず..
タグ: 蒸しぱん 羊羹 よもぎ
羊羹蒸しぱん
職場で「羊羹はよう噛んでたべにゃよ」っていうおやじギャグかます人いたっけな。 今日の蒸しパンは「羊羹蒸しぱん」。リョーユーパンの製品だよ。蒸しぱんに羊羹が乗ってるらしい。ずっしり重い。つやつやの質感が..
タグ: 羊羹 蒸しぱん リョーユー
ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しぱん
夏目友人帳って知ってる? ファミマでタイアップ商品展開してるよ。 今日の蒸しぱんは「ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しぱん」フジパンの製品です。  思い切ったでざいんですね。すごくかわいい。なんかこのふ..
タグ: 夏目友人帳 ニャンコ先生 フジパン ミルク 蒸しぱん
もっちりしっとりした 国産米粉の蒸しぱん さつまいも
台風がいっちゃってやっと秋らしくなってきたよね。秋と言えばさつまいもだよね。あと、お米の収穫。ということで、今日の蒸しパンは「もっちりしっとりした 国産米粉の蒸しぱん さつまいも」山崎製パンの製品です..
タグ: さつまいも 蒸しぱん ヤマサキパン
記事の検索結果へ >>
画像 での「蒸しぱん」の検索結果 18
画像の検索結果へ >>