タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  蒲の穂
記事 での「蒲の穂」の検索結果 5
足が冷たいっす
    暮早し カワセミ蒲の穂に潜み ┐(´ー`)┌      
タグ: カワセミ 寒波 足の冷え もふもふ 保温 寒いから 北風 蒲の穂 冬の夕暮れ
小さな池にカルガモが。  (7月15日)
a domani ] 03:00 07/20
 県立保土ヶ谷公園のプールが7月12日(土)から営業開始しました。以前は50mプールもあったのですが、利用者が少なかったのでしょう2年前の改修では50mプールが無くなり幼児用と25mプールだ..
タグ: 蒲の穂 カルガモ プール
抜け毛事件
グレート・ピレニーズかサモエドか? 抜け毛がどっさり Σ(・□・;)  と思ったけど、ガマの穂絮(ほわた)ですね こりゃ (^◇^;)    白毛でもこうはならないお父さん (^ェ^ゞワン      ..
タグ: 昭和記念公園 蒲の穂 蒲の穂絮 穂わた 換毛期 夏毛 冬毛 白い犬 ブラッシング
散歩写真  7月7日(水)
竹の子日記 ] 04:58 08/07
昨日は各地で豪雨も降って被害も出ているようです。皆様のお宅は大丈夫でしょうか。夏風邪も治り、散歩写真が撮れるようになりました。しかし、この季節は、朝か夕方しか外に出る気にはなりません。++++++++..
タグ: オオマツヨイグサ カノコユリ 夾竹桃 タカサゴユリ 蒲の穂 キバナコスモス
蒲の穂
ダル杏 ] 22:20 08/18
ガマの穂。西の久保公園で見かけた。蒲は蒲団の字源。昔蒲の綿毛を蒲団に入れたらしい。因幡の白兎も蒲団に寝たのだろうか・・・?因幡の白兎の話は、しかし、結構意味深だったりする。
タグ: 蒲の穂
記事の検索結果へ >>
画像 での「蒲の穂」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>