タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  芋掘り
記事 での「芋掘り」の検索結果 23
【農】芋掘り・10月3~4日
放浪人 ] 09:12 10/08
晴天が続く天気予報なので、芋掘りに挑んだ。10月とは思えない30℃越えの暑さに耐えながら掘ってみるが、初の芋掘りは相当な手間がかかり、想定していた1日では終わりそうにない。時々大物が登場して驚いてみた..
タグ: サツマイモ 芋掘り
【農】芋の生育状況・1001
放浪人 ] 21:46 10/02
そろそろ芋掘りの季節だ、試しに少し掘り出してみると「紅はるか」の大物(600g)が登場した。春に植えた苗は全部で195本。  紅はるか 45本  紅あずま 25本  安納芋  70本  シルク..
タグ: 芋掘り 紅はるか
ゆっぴーの足あと ~ 番外編 その2~(ムービー)
BEACH PARTY !!! ] 06:02 11/23
ゆっぴーの足あと ~ 番外編 その2~動画URL : https://youtu.be/qyl1MpScBFw親戚の田舎へ遊びに行って、芋掘り体験したり、採れたての野菜やお魚でBBQを楽しんだりした時..
タグ: 秩父 芋掘り ゆっぴー Eddie BEACH PARTY !!! ゆっぴーの日記 ゆっぴーの生きものブログ ゆっぴーのブログ yuppie カラオケ
【自然農の畑で、山ね家のみなさんと芋掘り】(2015/12/27)
私の畑に、山ね家の皆さん(山根 一洋さん、芽里ちゃん、しんごさん、おのづかさん)とさとぽん(野崎 理美)が来てくれました〜*\(^o^)/*        → 続きはこちらで読めます。 ht..
タグ: 自然農 江戸野菜 山ね家 のらぼう菜 大蔵大根 人参 じゃがいも キャベツ 玉ねぎ にんにく
さつまいも掘り
こあーる事始め ] 23:57 11/01
少し前に幼稚園で、年長さんが芋掘りに行くイベントがあった。 長男は年中さんなので行っていないが、役員をしているママ友が付き添いで行ったそうで、楽しかったと言っていた。 ・・・やってみたい。 ..
タグ: 芋掘り スイートポテト ハロウィン さつまいも
【50】イモジャガ。(14/7/19)
お世辞にも好天に恵まれたとはいえない状況でしたが、芋掘りに参加して参りました。 (7/19 23:50追記) 画像の準備で四苦八苦していた間も。 えーと・・・間違いで公開してしまっていたよう..
タグ: 画像を追加しました 芋掘り
記事の検索結果へ >>
画像 での「芋掘り」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>