タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  自賠責
記事 での「自賠責」の検索結果 26
明石・大判 焼き
ぱないのぉ ] 23:09 06/14
ミクダヨー並にカラダが動かしにくい・・・。      そおいや、こども家庭庁?なるものをまた税金の無駄使いに終わりそうなのを作られたのかな? それによって国民負担しようと企てるのかな? アレ..
タグ: こども家庭庁 少子化対策 明石市長 ノブレスオブリージュ 武士道 東大出身 物価上昇対策 デフレ
車 買取 必要書類
車 買取 ] 00:12 07/22
車を買い取ってもらうときに必要な書類が揃っているか確認(・∀・)b 1.車検証 2.自賠責保険証明書 3.自動車納税証明書 あるといいもの 1.整備手帳 2.取扱説明書..
タグ: 自賠責 必要書類 車検証
自動車損害賠償責任保険
自動車損害賠償保障法(以下「自賠法」と略す)にもとづく、強制的対人賠償責任保険。 自賠法は、自動車の保有者に対し、自動車の運行によって他人の生命・身体を害した場合に、民法の不法行為責任における被..
タグ: 自動車損害賠償責任保険 保険金 自賠責 自動車保険 保険
自賠責更新
3/5(土) #58943;#58942; 午後、赤男爵へ行ってヴァル子の自賠責を更新! ヴァル子はユニ子と違って動かなくなっても絶対手放さないと決めているので、問答無用で自賠責5年分..
タグ: 自賠責 保険料
自動車保険 任意保険
自動車保険 ] 09:50 08/11
自動車保険、任意保険って必要なのか?という声をたまに聞きます。 「任意」と言われてしまうと、「選択できる」と捉えられると思いますが、 その反面、任意保険に加入していない車のことを「無保険車..
タグ: 任意保険 自賠責
下取り 車 自賠責
下取り 車 ] 13:02 03/31
自賠責保険料分は査定額に入っているもの。 なのですが、実際は業者によって違います。 売却する業者に聞いてみるしかないというのが現実ですね。 (正確な情報を正直に教えてくれるとは思えません..
タグ: 自賠責 査定額 売却
記事の検索結果へ >>
画像 での「自賠責」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>