タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  目薬
記事 での「目薬」の検索結果 271
ちょっと気になる話 眼科で目薬の違いが見破やれ、なぜ、気が付いたのか
母が、眼科に行った時の話です。眼科には、半年に一回ほどしか行かないため、久しぶりなのですが。眼科から帰るなり、ちょっと気になることを話していました。 眼科へ行く3週間ほど前に、処方された目薬が切..
タグ: 眼科 目薬 違い 検査 歯医者 歯石
ドライアイ
ただの日記 ] 17:21 07/05
毎年この時期になると、目が痛いです ドライアイなんで 扇風機とかエアコンの風で ダメージを受けます 目薬はもちろん差してますけど 気持ちが軽くなる程度 人工涙液タイプはまだ効果があ..
タグ: 乾燥 ドライアイ 目薬
(^_-)-☆ルピアに両替
 4532 久し振りにリッポチカランのショッピングモールに両替に行ってきた。20万円、130Rp/円なので、26ジュタRpだ。ゴルフ20回以上と一回の旅、向こう三か月分に相当する。なぜ、両替かというと..
タグ: 生活費 目薬 両替
アレルギー性結膜炎発症(毎年ですが)
アレルギー性鼻炎で鼻血の後は~アレルギー性結膜炎で目が痒い日が続いてます。 まあ、アレコレアレルギーを背負ってる人間としては~今回の武漢ウイルスのワクチンは少々怖いと言えます。あのアナフィラキシーと..
タグ: アレルギー 目薬 太陽光 眩しい スギ花粉
絶対にあると思っていた
あおいの感激日記2 ] 22:34 03/19
先日、ドラえもんの目薬を見つけた話を書きました。ドラえもんがいるのにドラミちゃんは?とずっと思ってたんですよね。我が家から一番近いドラッグストアにはドラえもんしか無く駅前のドラッグストアは限定品の..
タグ: 目薬 ソフトサンティア ドラミちゃんパッケージ
目薬とコンタクト
日々雑感 ] 12:54 06/28
コンタクトレンズをしていると、目薬を差して良いか気になる。 眼科の先生が、コンタクトをしたまま大丈夫と言われれば話は別だが、、、 いろいろ調べたことをまとめてみる。 目が充血していたり、..
タグ: コンタクト 点眼薬 目薬
記事の検索結果へ >>
画像 での「目薬」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>