タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  白戸家
記事 での「白戸家」の検索結果 90
竹内涼真『白戸家』新CMで上戸彩の息子役  初期メンバー卒業なし【動画付き】
竹内涼真『白戸家』新CMで上戸彩の息子役  初期メンバー卒業なし【動画付き】 俳優の竹内涼真(24)が7日、 都内で行われた 『ソフトバンク モバイル』の 新CM発表会に出席..
タグ: 息子役 新CM 初期メンバー 上戸彩 竹内涼真 白戸家 卒業なし
樋口可南子
ぼやぼや日記 ] 21:27 11/07
樋口可南子さん。 ほっとしたらしいですね。 例の白戸家シリーズ。 メンバー卒業はなく、 新メンバーを加えての、 続行っていうことになったらしいです。 実際のところは、 もしかした..
タグ: 樋口可南子 白戸家
竹内涼真
竹内涼真さん。 新白戸家のメンバーに。 なんと、杉咲花さんといっしょに、 上戸彩さんと、古田新太さんとの間に生まれた子供っていう設定らしいです。 上戸さんと古田さんが結婚したっていうの..
タグ: 白戸家 竹内涼真
古田新太
古田新太さん。 新たな白戸家のメンバーに。 やっぱり、なったんですね。 でも設定がw なんと古田さん。 あの上戸彩さんと結婚してしまった設定なんだそうです。 さらに、古田さ..
タグ: 白戸家 古田新太
ソフトバンク 白戸家のCM
モンステラのお喋り ] 18:48 11/07
ソフトバンクのCM、白戸家シリーズで 上戸彩ちゃんや樋口可南子さんが卒業するような流れだったけど、 どうやら続くみたいですね。 メンバーが新しく増えるということに落ち着いたようで、 アンケ..
タグ: ソフトバンク CM 白戸家
佐藤健 白戸家 真相は・・・
佐藤健 白戸家が話題です。 佐藤健さんが 白戸家に加入 上戸彩さんの弟役だそうです。 白戸家の謎・・・ 真相が気になります。 俳優の佐藤健さんが、 ソフ..
タグ: 佐藤健 白戸家 真相
記事の検索結果へ >>
画像 での「白戸家」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>