タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  病理検査
記事 での「病理検査」の検索結果 9
取り敢えず肝臓がんの摘出手術は終わりました
こんにちは。 取り敢えず肝臓の摘出手術は終わり、 で、辛い入院生活、 ところが外科担当医の言動がいつもの歯切れの良さが無い、 この人は医者にしてはザックバランで、 色..
タグ: 病理検査 肝臓がん
春は近そう
土曜日曜と金沢へお袋の見舞いと墓参りで帰省してきました。 約3週間ぶりにあうお袋は顔色も良く、マシンガントークも復活。 戦前生まれの”クチだけ星人”は鍛え方も違うわ(・_・;) 主治..
タグ: マシンガントーク リンパ節 十二指腸 胆管 胆嚢 病理検査
術後1日目の傷口確認と、午後から「アナログデバイス入出力セミナー」に出席した。
Millet Store DIARY ] 10:57 06/24
22日、予定通り「皮膚良性(?)腫瘍切除術」も無事完了。その時の記事 → JK大学附属病院 皮膚良性腫瘍切除術(その4)で、昨日は再度 10時に皮膚科外来に行き、傷口のチェックと、包帯交換をしていただ..
タグ: 皮膚良性腫瘍切除術 オプサイト 抜糸 病理検査 アナログデバイス 入出力セミナー Visual Basic Active X フォートラン フローチャート
病理検査結果
乳がんだよね ] 21:47 10/13
病院に行ってきましたー。 病理検査の結果は無事出ていました。 良い事と悪い事がそれぞれありましたーと言った感じです。 まず診察に入って、すぐ機械先生からお話があるかと思ったら、「先に..
タグ: 乳がん 病理検査 ハーセプチン
最終病理診断と今後の治療
その時、、、 ] 00:33 01/16
昨年末に摘出手術した左乳房の腫瘍は 判断の難しい病変だったらしく、最終診断が出るのに時間がかかった 取り出した腫瘍は、まずホルマリン漬けにされ、安定した状態で検査していく 5ミリ間隔に切..
タグ: 病理検査 乳ガン 放射線治療
乳ガン、病理検査待ち
その時、、、 ] 10:23 12/30
12月16日に左乳房の腫瘍摘出手術を受けた 事前の検査で 「かなりの確立で『乳ガン』の可能性が高い」 と言われていたが 100%の確定ではなく、病理検査の結果を待つことに 「ガンでな..
タグ: 乳ガン 病理検査
記事の検索結果へ >>
画像 での「病理検査」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>