タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  異物
記事 での「異物」の検索結果 29
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百八十五日目〜編)
抜鉤と抜糸が全部終わったはずだった〜 先生と看護師さんが作業を終えられてから私は 自分の作業された膝を見た〜 あれ〜かさぶたにしてはおかしいぞ〜って一、 二ミリの物に気付いた〜 すね毛の様な..
タグ: 抜糸 抜鉤 入院 退院 体内 異物 世話 家事
膣に拳を挿れるフィストファック
私個人として、何が良くて何が嬉しくてそんなことするの?と思うことの 一つが、このフィストファックという性技?です。 女性の膣内にフィスト(握り拳)を入れて、抜き差しをするというのが、 ..
タグ: 膣口 ペニス セックス 異物
スマートウォッチ 2個目 動いた。
ちかしのブログ ] 20:32 12/26
1個目はブルートゥースの接続ができなく、とっとと返品しました。2個目もアマゾンで買いました。商品URLは、ここをクリックするとジャンプします。到着した時点で電池残量は81%、そのままSO-05Kとペア..
タグ: スマートウォッチ アンドロイド Viovy M4 ブルートゥース ガラス 異物 万歩計 血圧計 心拍計
(^_-)-☆これも専門的
 2289 目脂(めやに)?結構よくある質問です。この質問をしてくる人は、相当、押出成型に興味を持っている人で、品質に対して責任を背負っている人だと思う。 目脂とは、溶融金型から樹脂が出る場所に目脂..
タグ: 焼け 異物 目脂
異物混入問題 マクドナルド以外の企業でも相次いで発覚
涼風るんなの最新情報 ] 08:28 01/09
マクドナルドの異物混入問題で、7日の謝罪会見のあとにも、 混入の指摘があったことが明らかになった。 また、ほかの企業の商品についても、混入が次々と発覚している。 食品の衛生管理に必要なものは何か..
タグ: 異物 混入
記事の検索結果へ >>
画像 での「異物」の検索結果 2
02.jpg
  ]
タグ: 沢庵 異物
画像の検索結果へ >>