タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  猫砂
記事 での「猫砂」の検索結果 66
上から猫トイレ
よりみち日記 ] 23:24 02/19
コレ・・・自作できそう。参考にして作ってみようかな。。。 上から猫トイレ うん・・・猫のトイレの猫砂飛散問題は猫と暮らす全ての人々の悩みの種であったことでしょう。このデザイン ナイスです。..
タグ: トイレ 猫砂
上から猫トイレ
ゆったり日記 ] 22:50 02/15
やっぱりみんな悩んでいたんですね 猫トイレの砂の飛散。猫を飼っている皆さん、これなら本当に砂の飛散は防げそうですよ。 上から猫トイレ この写真を見て納得しちゃいましたよ。 ..
タグ: 猫砂 猫トイレ 掃除
上から猫トイレ
たんたん日記 ] 23:19 02/12
あれ~っ?これでいいんだ!?思いつかなかったよ。これは発想したものが偉いですね。 上から猫トイレ 猫トイレからの猫砂の飛散を防いでくれる"上から出入り"できるトイレ。 シンプ..
タグ: 猫砂 猫トイレ 上から猫トイレ
ラヴィートワレ
まじまんじ日記 ] 20:12 07/15
猫を飼っている方なら、愛猫の健康状態って気になりますよね。 そんな時に便利なのが、このラヴィートワレなんですって。 猫のおしっこの中の成分に反応して、砂の色が変わるから、 猫の健康状態の..
タグ: ラヴィートワレ 猫砂
ブルーに変わる 紙の猫砂
猫のトイレは、紙系の猫砂を使ってます。 そして、やっと理想の猫砂の出会えました。 いつまでも粒がカッチリしていて、ブヨブヨにならず。 オシッコの固まりもグッド。 色もキレイなブルーに変..
タグ: ローラー台 猫砂
悩みが増えただけかな?
今まで幾度となくトイレの悩みを書いてきましたが 猫砂は結局シリカルゲルに戻しました。 理由はシステムトイレにはシリカルゲル(クリスタル)じゃないと 余計に掃除が大変だったからです。 拗ねて..
タグ: 猫砂
記事の検索結果へ >>