タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  烏帽子山
記事 での「烏帽子山」の検索結果 10
守門岳の初雪 First snow on Mt. Sumondake
10月22日 今日は八十里越バスツアーのガイドが半日便午前、午後の2回です。 県境トンネルを抜け、只見町側に行って往復します。同じ道を往復で、それを2回繰り返すのは少々辛いところです。..
タグ: 初雪 烏帽子山 守門岳 叶津川 只見町 スノーシェッド スノーシェルター 県境トンネル 5号橋梁工事 大谷川
半日便を2回 2 half-day drives a day
9月29日 今日は八十里越体感バスのガイドで午前便、午後便の2回乗車です。半日便の場合、基本この2回乗車です。 あいにく曇り時々雨の空模様ですが、お客様は熱心に見学していただいています..
タグ: 烏帽子山 刀掛 大谷川 馬追沢 叶津川 只見町 八十里越体感バスツアー ボタ橋
明日あそこに登ります I will go up there tomorrow.
5月2日 月ではなくて、 烏帽子山でもなくてー、 烏帽子山の周りの八十里越えの山々を上ります。 関屋ツンネを経由して行きます。 1泊2日テント..
タグ: 烏帽子山 関屋ツンネ 八十里越
白根山へ to Mt. Shirane
4月3日 5月の連休で予定している2泊3日登山のトレーニングに、しただ郷の白根山(918m)に仲間と行きました。草津でも日光でもないしただ郷の山です。粟ヶ岳(1,293m)を正面に見るこ..
タグ: 粟ヶ岳 白根山 熊狩り 烏帽子山 烏帽子岳 守門岳 山の神
小山に登って
つぼやき ] 20:00 02/16
コンデジ撮影なんで。 そして息上がる。というか久々に心臓が痛くなるような 険しい山道を一気に登ったそののちに。 眼前に現れる、畳2枚を縦に繋いだような 小さな頂上の展望台か..
タグ: 浅間神社 烏帽子山
[登山] 奥美濃 高丸へ
山々の記憶 ] 19:10 02/25
 今回は、恒例となったやぶこぎネットのスノー衆に参加して、奥美濃の「高丸」へ登ってきました。 毎週末は荒れた天候で開催が危ぶまれましたが、昼前に掛けて一時的に天気が回復し、山頂からは360度の展望を望..
タグ: 登山 高丸 神岳ダム 椀戸谷 奥美濃 烏帽子山 スノーシュー スノー衆
記事の検索結果へ >>
画像 での「烏帽子山」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>