タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  深大寺
記事 での「深大寺」の検索結果 202
なんだかんだで秋
 9月10日の日曜日・・・ 美味しいお蕎麦が食べたいね〜、ということで久々に深大寺へ行きました (今年もラグビーで盛り上がっているかと予想しましたが、特にディスプレイ等はなし)
タグ: 深大寺蕎麦 大師茶屋 深大寺 ラグビー 彼岸花 国分寺崖線
調布・深大寺を訪ねる
古寺古社フォト巡り ] 11:52 01/17
昨年11月末に深大寺を訪れました。天台宗の寺院です。山門です。 山門からの本堂です。 大師堂です。元三大師像を安置しています。 開山堂です。 すぐ横に瓦を重ねた瓦葺の壁がありま..
タグ: 深大寺
深大寺散策_2
前回記事の続きです。神代水生植物園に入ってみました。 新緑が綺麗です。
タグ: 植物公園 水生植物園 深大寺
深大寺散策_1
GWのお出掛け第二弾は深大寺です。 ナンジャモンジャのお花がこの時期満開なんですよ~とまこさんから教えてもらって行ってきました。
タグ: 深大寺 ナンジャモンジャ 手作り市 蕎麦
深大寺
先日初めて深大寺に行ってみたけれど、こんな門前が賑やかだとは知らなかった。 と言ってもコロナ禍なので多分普段よりはかなり人は少ないと思いますが。
タグ: 深大寺 EOS-6D EF_24-105mm_F4L_IS_USM
令和3年3月6日 東京都調布市 深大寺 元三大師
死にそうに成った、 救急車で運ばれた、 心臓の血管が詰まりかけていた、 運よく、 病床も、手術室も、空いてい..
タグ: 深大寺 調布市
記事の検索結果へ >>
画像 での「深大寺」の検索結果 78
画像の検索結果へ >>