タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  洗顔方法
記事 での「洗顔方法」の検索結果 42
ニキビ悪化
ニキビの悪化に悩んでいる方もいると思います。。。 実はですが、その原因に肌ケアの仕方を間違えていると言う事があります。 例えばですが、洗顔時にゴシゴ..
タグ: ニキビ 悪化 洗顔方法 ニキビケア
乾燥肌の人はニキビ対策の洗顔方法に注意しましょう
ニキビ(シャンプーやリンスなどのすすぎ残しは毛穴が詭まることからできやすくなるでしょう)の原因(時にはこれを考えて改善することで、より良い未来へ繋がっていくことでしょう)は、皮脂の過剰分泌にあります。..
タグ: 洗顔方法 ニキビ 乾燥肌
イチゴ鼻 原因 ケア方法
いちご鼻の原因に洗顔などのケア方法が間違っていることが よくありと言われています・・・・。 顔の皮脂を何でもかんでも取ればい..
タグ: イチゴ鼻 原因 洗顔方法 いちご鼻ケア
マナラホットクレンジングゲル
毛穴の黒ずみの正しい除去の仕方ですが・・・・・ はっきり言って、かなり多くの人が誤解しています!!! 黒ずみを除去しようとして洗顔の時にゴシゴシ擦るのはNGなんですよ。 こんなことを..
タグ: 毛穴黒ずみ 洗顔方法 マナラホットクレンジングゲル
大人ニキビ
皆さんも洗顔はされる方も多いと思いますが、そこでよく勘違いされていることを紹介します。 何かというと、洗顔用の石鹸などで顔をよくゴシゴシとこするように洗う人がいますが、 はっきり言って..
タグ: 洗顔方法 洗顔石鹸 大人ニキビ
男性の正しい洗顔方法
■男らしいワイルドな洗顔はNG まず、多くの男性がやってしまいがちなのは、手でゴシゴシと顔をこするように洗って しまうことです。肌は思っている以上に繊細で、ちょっとした摩擦や刺激で 肌荒..
タグ: 男性 洗顔方法 毛穴 皮脂 おでこ ぬるま湯
記事の検索結果へ >>
画像 での「洗顔方法」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>