タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  水餃子
記事 での「水餃子」の検索結果 125
博多名物の鉄鍋餃子を、福岡で初めて食べてみた。(博多中州:鉄なべ)
福岡旅行 新規開拓4軒目は、福岡の名物グルメを提供するお店へ。その店は「鉄なべ 中州本店」国体通り沿いにあるお店です。中州で飲んだあと、シメに立ち寄る人も多いお店です。「焼き餃子」(¥490)博多名物..
タグ: 福岡 中州 中洲川端 国体通り 鉄なべ 餃子 鉄鍋餃子 水餃子 クジラ
久しぶりに夜に、中華料理を食べてみた。フカヒレ入れ春巻きを初体験!(梅田:台北餃子張記)
普段、はしご酒の際に、中華系のお店に行くことはほとんどないのですが、店前のメニューが気になったので、ホテルに戻る前に寄ってみることに。立ち寄ったお店は「台北餃子張記」ホワイティうめだの奥の旧泉の広場の..
タグ: 台北餃子張記 ホワイティうめだ 梅田 棒餃子 小籠包 追い酎 フカヒレ 水餃子 大阪
餃子を看板にしているお店だけど、なぜかウニを食べれるお店(新潟市:ぎょうざ家)
新潟出張二日目の夜の締めは、餃子メインの看板のお店へ。お店の名前は、「ぎょうざ家」餃子の専門店のようですが、居酒屋感満載です。入店してびっくりしたのが・・・・・。「ウニたま」(¥380)半熟卵の上に、..
タグ: ぎょうざ家 新潟 揚げ餃子 ハムカツ ウニたま 水餃子 煮込み アボガド
記事の検索結果へ >>
画像 での「水餃子」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>