タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  正社員
記事 での「正社員」の検索結果 178
(^_-)-☆押出部門オペレーター
 4842 私が設備し、生産を開始している会社のその部門の従業員は、エンドオタの従業員だったが、辞めてしまっていたので、私が声を掛けたら、入ってきた人達だ。そして、もう一人、欲しいと会社の人事に話を..
タグ: 正社員 戦闘機 ソロモン諸島
一丁上がり!
2018.7.9 おはようございます。 早めに起きようと思って就寝。3時半ごろに目が覚めた。昨日は23時30分に床についたが少し眠れず、24時ぐらいになったのではないだろうか。 だか..
タグ: 看護師 チャンス 突き詰める バイト 派遣 正社員 サラリーマン 介護
ミッキーもミニィーも大変なんです。
2017.11.25 今日もノルマ(古屋の片づけ)を終え帰宅してきた。母は低位安定だが、一応、最低限の食事はしてくれるので、気分はいい。しかし、それ以上よくなるわけではないので、空気のような存在..
タグ: 過酷 従業員 ミッキー 東京ディズニーランド 労災 正社員
一人が残業を拒否しただけでギスギスする。こんな会社に未来はあるのか?
ごった煮ブログ ] 14:22 10/01
20171001142233 名無しさん 残業なんてないほうがいいのになぁ。
タグ: 正社員 パート 育児 労働 アルバイト
派遣社員と正社員では仕事内容に違いがあるのか
派遣社員の仕事能力は、正社員よりも劣っていると思われていた時もあります。 一昔前までは、派遣社員というのは正社員よりも仕事の能力は劣るものであり、正社員になれなかった人材という視点での位置づけで..
タグ: 仕事内容 違い 正社員 派遣
保険屋の外交さんも大変だ
2017.5.26 一昨日、保険屋さんが訪ねてきた。 保険はもう散々な目に遭っているので、あまり好印象は持ってはいないが、大昔に掛けていた保険が全く何もなく、掛け損のままたったので強制終了し、..
タグ: 別待遇 正社員 組織トップ 保険屋 背負っていく 強制終了 所帯を持つ
記事の検索結果へ >>
画像 での「正社員」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>