タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  次女
記事 での「次女」の検索結果 156
次女が買った本が渋かった
こんにちは、ちょこじぃです。 帰宅したら食卓に次女が最近購入した本が置かれていた。 最近の小学5年生は何を読むのかなと思っておもむろに見てみると・・・ 全国の面白・訳あり..
タグ: 事故物件 訳あり物件 次女
大当たり
こんにちは、ちょこじぃです。 11月7日は次女の誕生日 本当なら大分県のフォレストアドベンチャーに行く予定だったが、骨折中なので昨日は映画「すっみこぐらし」を観に行った。 ..
タグ: 次女 誕生日 メダルゲーム すみっコぐらし 11月7日
次女は大怪我をしやすい。
こんにちは、ちょこじぃです。 11月7日は次女の誕生日 なので、その日に大分県別府市内にあるフォレストリーアドベンチャーを日帰りで予約したら・・・ 翌日、次女が左腕を骨折..
タグ: 次女 骨折 誕生日 11月7日
サーカスのお土産と思いきや
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日、嫁と長女と次女はサーカスを観に行きました。 私は仕事で行けず・・・ だって平日だもん。 行ける訳ないやん(´・ω・`) ..
タグ: 次女 長女 お土産 巾着袋 サーカス
トンボの眼鏡は~~~
こんにちは、ちょこじぃです。 昨夜、長女と次女が「トンボの眼鏡は~」という童謡の替え歌を熱唱してくれた。 うん、面白いけど・・・ そんな驚愕な事実があったとは知らなかった..
タグ: 毟る ちょこ 次女 長女 童謡 トンボの眼鏡
濡れ衣
こんにちは、ちょこじぃです。 土曜日、次女とキャンプに行ってきました。 その時に似顔絵を描いてくれました。 う~~~ん、全然似てない。 もうちょっと..
タグ: 濡れ衣 キャンプ 次女 悪だくみ
記事の検索結果へ >>
画像 での「次女」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>