タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  日曜日
記事 での「日曜日」の検索結果 271
春雨の日曜日には・・・・・
風のささやき ] 02:04 04/22
今日は朝から雨がシトシトと降り続いています。 二階の書斎の窓には、満開のハナミズキの花が雨で揺れながら私に挨拶をしている。 以前はその花を見下ろしていたのだけど、木が成長して目線より高くなり出した..
タグ: 春雨 日曜日 漢詩 ゲーテ イタリア紀行 高村光太郎 道程 江南の春 杜牧
しゃぼん玉ホリデー
 今日は穏やかな暑さでした。例えていえば、御殿場市のような感じでしょうか。  今日は、相方を美容院に送迎しました。途中、中央公園に寄って散策をしました。 公園の一角で、シャボン玉を楽し..
タグ: クローバー 日曜日 シャボン玉
サメの襲撃が増える危険日
アメリカ・ニュージャージー州のストーン・ハーバーというビーチで、15歳の 女性サーファーがサメに襲われて足を咬まれ、6針縫う怪我をしました。 大きな波が押し寄せてきた時にサーフボードが..
タグ: 日曜日 襲撃 咬傷 サメ 海水浴
絶好の。
Life & Ride ] 23:12 11/06
今日は快晴で暑くもなく寒くもなく、絶好のバイク日和、ドライブ日和だったけれども。
タグ: 日曜日 無印良品 杉浦日向子さん 休息
GⅠレースのない日曜日
今日は競馬のGⅠレースがない日曜日。 なので、ゆっくりする予定。 まず、朝8時からやっている馴染みの床屋さんで整髪。 その後、小一時間ほどウォーキング。 後はたまったドラマの録画でもみようかし..
タグ: gⅰレース 日曜日 ドラマ
明日は日曜日なので・・・
さて本日は2022年8月27日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 そして今週も1週間お付き合い頂き ありがとうございました。 明日..
タグ: 大阪 絶対に負けられない戦いがここにはある 福島区 負けるな 頑張ろう JR福島駅より徒歩1分 定休日 日曜日 酒屋 Information
記事の検索結果へ >>