タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  断り方
記事 での「断り方」の検索結果 12
婚活パーティーで出会った異性へのデートの断り方3選
婚活パーティー ] 10:39 06/24
どうやって断ればいい?? 2年前に婚活パーティーで出会った人。 最初は良いなって思っていたけど、だんだんと「あれ?」って思えてくることがよくあるが、この男性もそうだった。 ..
タグ: 断り方 デート パーティー 婚活
アムウェイ 勧誘 断り方
アムウェイ撲滅委員会 ] 19:07 10/08
人生に1度は経験するであろう アムウェイを始めとしたマルチの勧誘。 私はこれまで数回 マルチの勧誘をされ、その度に断ってきました。 アムウェイに勧誘されたときの断り方を 私の体験に基..
タグ: アムウェイ 勧誘 断り方 特徴
NHK受信料しつこい訪問・勧誘の断り方!
以前にNHK受信料の支払義務は無いとお話しましたが NHK受信料の支払義務はない?払わないとどうなる? それでも「NHKですが」としつこく訪ねてくる集金人(委託業者の地域スタッフ)に ..
タグ: NHK 受信料 断り方
NHK受信料払わないのはいいのか?契約しなければ払わなくていいとは
気になるニュース ] 15:06 04/18
NHK受信料払わないのはいいのか? 契約しなければ払わなくていいという裁判判決が出て話題です。 NHKが千葉・松戸市在住の男性にたいして受信料約18万円の支払いを求めた 裁判..
タグ: NHK 受信料 払わない 契約書 払わなくいい 裁判判決 完敗 4月15日 松戸簡易裁判所 私文書偽造
アムウェイの断り方(2)
■ アムウェイの断り方(2) 今回も「断り方」をお伝えます。 前回は、やや抽象的すぎた感があります。もすこし、具体的にいきますね。 アムウェイをススメてくる方は、アムウェイのシス..
タグ: アムウェイ 断り方
アムウェイの断り方(1)
■ アムウェイの断り方(1) 「 アムウェイを始めなよ 」 そう誘われたことはありませんか?  儲かる  儲からない  製品が良い  品数が多い  借金する人が多い そ..
タグ: アムウェイ 断り方
記事の検索結果へ >>