タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  接着
記事 での「接着」の検索結果 51
ロックタイト『模型用プラスチック』
プラモどすか? ] 21:10 03/07
長いマイクロノズルが奥まった場所の接着に便利かな?と買ってみた。 接着可能な素材は、スチレン、カーボネイト、塩化ビニル、アクリル、ABS、金属、軟質塩化ビニールなど。 このノズルのおか..
タグ: 接着
直ぐに硬化するのは便利。
プラモどすか? ] 23:35 10/10
スピリット・オブ・ワンダー『UV Bondy』 付属のUVライト約4秒で硬化する液体プラスチック。 “プラモデルのパーツ修理や成型に”とあったのですが、何となくプラモ専用ではないので見えない部..
タグ: 接着
多用途接着剤。
プラモどすか? ] 21:10 01/11
コニシ『ウルトラ多用途 SU プレミアムソフト』 接着剤のあの煩わしさを解消できるかな?と買ってみた。 似たような接着剤は持ってるのですが、PP・PEは×と記載されていたので多分くっ付かない?と思..
タグ: 接着
Mr.ホビー『Mr.接着剤用筆セット』
プラモどすか? ] 23:05 12/28
今すぐ使いたいという事でもなかったけど、いつか何かに使うかも?と購入。 いつか何かに…と思ってましたが、帰ってからタミヤのホワイトサーフェーサーに筆が付いてないのを思い出して今すぐ使いました(笑)。..
タグ: Mr.ホビー 接着
ガイアノーツ『瞬間接着剤低粘度ブラック』
プラモどすか? ] 20:58 11/01
黒くてサラサラは便利かな?と思って買ったけど… ●容器がとても硬く、付属のノズルを付けるとかなりの力で押さないと液が出ない。 ●付属のノズルは(付属以外も)隙間から液が漏れ、油断してると指が容..
タグ: 接着 ガイアノーツ
ウェーブ『瞬間接着剤 ジェルタイプ』
プラモどすか? ] 20:49 11/16
瞬間接着剤ですが、パテとしても使えるのでそっちの感想。 ●ノズル口が細くジェル状で垂れないから、穴やモールドなどに直接流し込みが可能。 ●硬化後はペーパーてもサクサク削れる。 ●ジェルなので..
タグ: 接着 ウェーブ パテ
記事の検索結果へ >>
画像 での「接着」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>