タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  憩室炎
記事 での「憩室炎」の検索結果 7
腸が痛かったよ
2017年10月5日(木) きょうの横浜は、#58943;曇りでした。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [腸が痛かったよ] 朝、出社してから、腹痛(左下腹部)がひどくなり、つ..
タグ: 自律神経 不整脈 徐脈 雑炊 炎症 腹痛 憩室炎
玉置浩二が入院した憩室炎ってどんな病気?
最新ニュースにはろー ] 01:01 05/11
先日、歌手の玉置浩二さんが大腸憩室炎で入院したと報道がありました。 突然の腹痛と高熱により緊急入院となり、抗生剤の点滴と絶食・安静による治療中です。 色々とお騒がせをしている玉置さ..
タグ: 憩室炎 病気
袋の炎症
袋の炎症 大腸に「憩室」があると言われた身内の者に「年をとれば誰にでもできるんだ。心配いらない」と答えたあとで、ちょっと心配になって調べた。 『広辞苑』にも、「十二指腸・結腸に多く、しばし..
タグ: 憩室炎 メッケル憩室 小腸 十二指腸 便秘 憩室 大腸
長期連休で・・・・
孤独な狩人の部屋 ] 19:36 05/03
嬉しいはず何ですが#59123;少し下の話が入りますが皆さんも気をつけて下さいませ。 2月後半のある日#59138;薬のせいで普段は柔らか気味なんですが、 この日は堅め&そこそこ多めに出し..
タグ: キャンプ 内視鏡検査 ポリープ 憩室炎
憩室炎。vol.3
たけの徒然なるブログ ] 23:31 12/26
19日、約束どおり病院#58982;へ行きました。 家から近い、市川総合病院です。 家を出る前に、入院する場合に備えて荷物をまとめておき、 BOSSに「入院が決まったら持ってきてね。」とお..
タグ: 憩室炎 抗生物質 病院
憩室炎。vol.2
たけの徒然なるブログ ] 23:39 12/23
仕事中に病院へ#58982; ネットで、消化器が専門という、さいたま市にある林田医院を見つけ、 そこへ行って見ました。 1時間以上待って、ようやく診察室に呼ばれました。 そして、診察の結..
タグ: 憩室炎 大腸 病院
記事の検索結果へ >>
画像 での「憩室炎」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>