タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  愛車遍歴
記事 での「愛車遍歴」の検索結果 20
愛車遍歴15
愛車、と言うか何と言うか。 ワタシの愛車というよりは、一応、息子の、なんですが。 我が家にまた一台、愛車が増えました。 関連記事:  2023/06/15 『メーターの照明』 ス..
タグ: SUZUKI スイフト 愛車遍歴
愛車遍歴14
さて、前記事の車は少し置いといて(笑)。 ウチのQ5なんですが、以前乗ってたQ5が200,000km目前であえなくダウンしたため、周りに知られないように、こっそり同型Q5に入れ替えました。あれか..
タグ: 愛車遍歴 Audi Q5 TFSI 2.0 quattro Audi Q5
車は楽しい
半年ぶりに車のディーラーに行きました。新車の購入契約のためではなく6カ月点検のためです。サービスパックに入っているので点検整備代は無料なのですが、案の定いろいろ交換を勧められて結局それなりの出費に..
タグ: 自動車 個性 GTR カルロスゴーン カーディーラー 愛車遍歴 日産 新車
愛車遍歴13
さてようやく現状の最新車両まできましたよ。 話は、またも戻って、愛車遍歴11のA6 Avant 3.2 quattro(C6系)のドナドナからの続きです。 カミサンの希望は、もうA6ほど大..
タグ: Audi A3 SportsBack 愛車遍歴
愛車遍歴12
さて前回愛車遍歴11の最後ではA6 Avant 3.2 quattro(C6系)がドナドナして行きましたが、話はそれよりかなりさかのぼります。 車が複数になったため、購入時期順で記事を書くと話の流れ..
タグ: Audi Q5 愛車遍歴 Audi Q5 TFSI 2.0 quattro
愛車遍歴11
話は少しさかのぼって。 ワタシのホンダオデッセイがまだ絶好調で走り回っていた頃。 これ以上何を望むのか? 主にカミサンが乗ってはいたものの、Audi A6 Avant 3.0 quattro..
タグ: Audi A6 Avant 3.2 quattro 愛車遍歴
記事の検索結果へ >>
画像 での「愛車遍歴」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>